●雨の宴●
【戻る】



■Gallery.


魔人学園での良き相棒(笑)つじはらとの作品を掲載☆ 莫迦やってるのもあります(自爆)

 

 

五周年記念絵【あおい作】

京一誕生日おめでとう&五周年ありがとうございます絵。京一誕生日に立ち上げたモノだからこういうことになるんですね……。そしてコンセプトはバンドっぽいつもりだったんですが、バンドっぽいのはひーだけです(笑)京一はぼでーがーどってことで。お世話になった方にカラーを配布しましたので、白黒のみ掲載です。[2004/03/03]

寒中お見舞い2004【あおい作】

2004年寒中見舞いです。ふちなしからりお君が修理に出掛けてしまったので(汗)ふちありからりお君のためにかきました。粗くてすみません……[2004/02/01]

応援団【あおい作】

上げるのを忘れていた(殴)応援団の2人。2003年の10月辺りに飾ってた?(何故疑問か)
[2004/01/11]

お気に入り♪
 【あおい&いずみさん作】

に、2002年寒中見舞い用のものだったといったら怒りますか(汗)Macがクラッシュしたので下書きのままハードディスク上に残っていたので製作しました。劉ちゃんはクレィトクレイトのいずみさんに描いてもらいました。ありがと〜♪[2003/02/12]

寒中お見舞い2001【あおい作】

2001年寒中見舞い。フォルダに残ってました……。ほんとに京一しか描いてませんね(笑)
[2003/02/08]

寒中お見舞い2003【あおい作】

2003年寒中見舞いです。いつもは1/8位には出しているんですが、今年は風邪にやられて倒れてました。カラー版はメールにて配信させていただきました。黒は相変わらず窓だと潰れる…(涙)[2003/02/05]

京一6【あおい作】

2003/1/24の京一誕生日にアップした絵。2000/1/24は雨だったことから、『祭音の光』『天藍龍』に収録されている『心の鍵』のイメージ絵になってます。当日のみカラー配布してました。[2003/01/29]

天戒【あおい作】

これをトップに初めに飾った時『初描き』といいましたが嘘でした(爆)本の前記の絵に描いてました、自分(爆)なので二度目。最初の背景は気にいらなかったけど、今回のこれは気に入ってます☆[2002/04/22]

京梧【あおい作】

折角発売前から用意して発売になったら記念に飾ろうと思っていた京梧。Macが再クラッシュ(1ヶ月近く使用不可)になったためそのHDD上にあったこれは葬り去られた(嘘)初描き京梧さん。[2002/03/15]

京一5【あおい作】

Macクラッシュから復活のために設定よろしく写真屋で書き上げたもの。なんだか最近京一ばかり書いています(爆)[2001/11/07]

京一4【あおい作】

コピー本の表紙に使おうと思ったけど時間がなくて挫折し、ディスプレイにした京一絵。アップすっかり忘れてました。[2001/10/15]

龍麻&京一7【あおい作】

CG絵ディスプレイにチャレンジした作品。B4サイズにしたんだけど、プリンタが対応していなかったという思い出が……今は対応してますけどね。[2001/10/15]

劉弦月【あおい作】

3月25日の劉ちゃんの誕生日に間に合わなかった……。どうせ計画性はありません(自爆) 賀正CG以来のまとも(爆)な劉ちゃんCG。気合いはいりましたわ☆ はじめてのタブレット使用作品でもあります。[2000/3/27]

村雨【つじはら作】

トップを魔人学園全キャラ飾ろう計画(しかして計画倒れる可能性大(核爆))の一端をになってくれて嬉しいよ(笑) しーちゃんにはやっぱ華だね! 渋いっす〜〜。
[2000/3/18]

さやか【あおい作】

思いっきり『ぶってる』と言われた(笑)さやかちゃん。おかしいなあ……そんなことないのになあ……(笑) 葵と一緒でイメージがこういうものだと認識してるんでしょうね。[2000/1/25]

京一3【あおい作】
クリスマスバージョン

なんとなく、無性に京一が描きたくなって作った作品。現実逃避ともいいます(爆) 丁度描いた時がクリスマスに近かったのでクリスマスの装いもさせてみました。クリスマスバージョンの背景は『ポインセチア』です。元絵もホワイトクリスマスのイメージなんですが。流石に落書きじゃだめか……(爆) [2000/1/17]

若旦那【あおい作】

キリ番8484記念(笑)瑠夏さんからのリクエストで描きました。『縁側で茶をすする若旦那』(笑) 如月は二枚目だけど、タイトルはこっちのが相応しいかなと。 如月の誕生日にあっぷ(笑) [1999/10/25]

京一2【あおい作】

辻原さんちの10000ヒット記念に描きました。なんか、ふわっとイメージが浮かんだ作品。秋らしく『竜胆』です☆ ・・・ってかかないとわからなかったら哀しい(自爆)[1999/10/14]

藤咲【つじはら作】

なんだか男性向けくさくなった女の子CG(笑) 藤咲は女王様=薔薇という謎な理由から薔薇(爆) 10000アクセス記念画像にしてみました♪[1999/10/11]

龍麻&京一6【あおい作】

キリ番6000記念のM-yukiさんからのリクエスト『海水浴』でしたので暑中見舞いとして一緒に使わせていただきました☆ 見どころは「腹筋」らしい(自爆)
[1999/8/9]

アン子【あおい作】

久々の女の子CG。華シリーズと言われる作品になりました(笑) 結構真剣に似合う花探したりして楽しいです。[1999/7/12]

龍麻&京一5(龍麻黄色)
【あおい作】
龍麻&京一5(龍麻青色)
【あおい作】

朧発売記念と題してなんとなく描いていたCGをトップにしてました(笑) それの正式版。たいしたことないですが。二種類あって、皆さんがどちらが好きだかっていう反応が楽しめる作品です。[1999/5/23]

京一【あおい作】

CGじゃないんですが。リキテックスという水彩画材で久しぶりに描いてみました・・・久しぶりだけあって、難しい。精進します(爆)[1999/5/19]

比良坂【つじはら作】

女の子はいいねぇ・・・心が洗われるよ(T▽T) 背景ははかなさを強調(意味不明)[1999/5/11]

お昼寝【あおい作】

カウンタ900記念のかむいさんからのリクエスト・・・本来キリ番設定されてないものなんですが、申告して下さればたまにこういうこともあるかも♪ 結構お気に入りのひー&京一です(^_^)[1999/4/21]

龍麻&京一4【あおい作】

杵屋トップ画像としてお祝に描いたもの。落ち着いてる二人って感じですが、どうせなら私服のが良かったかな? 靴下の存在を忘れていたのは内緒だ(自爆)
[1999/3/23]

葵【あおい作】

同じハンドル名を使っているせいか、葵ファンだと思われがち(笑) 葵は百合!という謎な観点から背景百合(笑) [1999/3/12]

小蒔【あおい作】

魔人学園で初めての女の子キャラCG(爆) リクエストなかったら本当に描いていません(撲殺) ダメだ、俺(笑)[1999/3/12]

龍麻&京一3【あおい作】

う〜〜んと、バラす(笑) 実はこれ夏コミのカットなんですよ(笑) スキャンしといたから色ぬっちゃえ〜〜って・・・ダメすぎ(笑)[1999/2/24]

■龍麻&京一2【あおい作】
トップバージョン

ちょっと背景に納得いかないのです。[1999/2/16]

如月翡翠【あおい作】

これもリクエストされたもの。キャラクター多い上に皆日本人。目の色に困るよ・・・(笑) 3重に塗ってもつぶれたし(泣)[1999/1/24]

龍麻&壬生【つじはら作】

某HPの5万ヒット記念画像。龍麻と壬生。もちっと背景いいの探せば良かったね、ごめんなさい(涙)[1999/1/24]

壬生紅葉【あおい作】

CGに慣れるために書き出した作品のひとつ。リクエストされたものでもあるんですが、色々な所にお嫁に行ってますねぇ(笑)[1999/1/15]

龍麻&京一【あおい作】

CGでやってみたいな〜〜と思い立ってやった、ほぼ落書き(爆) ちゃんとやれば良かったよ・・・(後悔)[1999/1/3]


■Rakugaki.


 

 

2003暑中見舞い京梧【あおい作】

某さんにはばれている……とゆーか一応コピーとして残しておいたので(謎)あまり京梧は描きませんね、珍しいと言われたです。[2003/09/02]

2003暑中見舞いださじゃー
【あおい作】

ださじゃー組合(何)献上品(笑)そんな組合どこにもありませんが。詳しくはページ内に。[2003/09/02]

私服京一【あおい作】
誕生日記念バージョン京一

誕生日になにもしないのも……と思ってかいたもの。時間がなくて色つけられなかったのですが、頑張ってみました☆ 私服の京一って簡単なようでいて難しい。CGだけど、落書きっぽくかいたので、こっち。[2000/2/9]

着替え中のひーちゃん【あおい作】

カウンタ666記念のかむいさんからのりくえすと☆ ・・・見ようによってはヤバいかもですが、ただの着替え。誰かが覗いてるようにみえるか(笑)[1999/4/10]

私服ひーちゃん【あおい作】

カウンタ555記念のかむいさんからのリクエストでひーちゃん。こんなのもたまにはいいかなと☆[1999/4/5]

チューリップと小蒔【あおい作】
アン子【あおい作】
巫女姿雪乃【あおい作】
マリア先生【あおい作】

立て続けにリクエスト頂いたけど落書きで許してね作品です。すいません(涙)
[1999/3/23]

ひよことたわむれる劉ちゃん【あおい作】

掲示板でてるるさんからリクエスト頂いた劉ちゃん☆ 落書きならキリ番じゃなくても掲示板で呟いても描いてます(笑)[1999/3/12]

みにみに龍麻クン
【つじはら作】

チャットで話題になった『ひーちゃん身長15センチ』から。プロフィール全部?だもんね[1999/1/24]

ちょっとしりあすな
ひーちゃん【あおい作】

顔をたくさんかいてひーちゃんに慣れようというやつの中のひとつ。結構気に入ったのでのせてしまえ(爆)[1999/1/2]

ひーちゃん【あおい作】

穏やかな主人公、ということで。結構すぐ決まったか、な? でもどうも格好良くならない(涙)[1999/1/2]

同じく初描き壬生
【あおい作】

難しいですね壬生。似てるかなあ。色変えたらなんかこれもうさんくさくなって・・・・(自爆)

初描き劉ちゃん☆
【あおい作】

慣れようと思って描いたはじめての劉ちゃん。京一はなかなか似てくれなかったのに一発で気に入った作品になった。嬉しい。

うさんくさい壬生
【つじはら作】

本人がうさんくさい×2言うのでタイトルそのままにしてしまいました。←酷


◆◇◆外法帖四コマ(四大&ギャルゲー?)◆◇◆

2002年2月3日のオンリーに出した東京魔人学園外法帖の同人誌『天道』からの掲載。ちょっとネタ的には古い(涙)が基本的なところなので(笑)
[2002/04/05]

◆◇◆誰もが考える(漫画です)◆◇◆

1月10日に出した魔人学園の同人誌からの掲載。莫迦ですみません。ああ、ひーちゃんのシリアス話が無茶苦茶描きたいわ!!(笑)[1999/1/29]

■Jyoseimuke Rakugaki.


有り得ない酷い人【あおい作】

……と言われたです(笑) 京一×主人公。[2008/11/20]

 

 




【戻る】