●華の都●
【戻る】



 

真神庵で知り合った方たちから頂いた(ねだった?(爆))画像たち☆ 自分だけで見てるなんて勿体ない! と展示許可をいただいちゃいました〜(゜▽゜)

和風はいいねえ。

◆◆◆

◇◇◇

66K

**K

**K

都田直流さんから京一さんお誕生日記念に頂いてきた(強奪したともいう)京一さんです。[2008/01/24]

◆◆◆

◇◇◇

甲斐性なし?(笑)

やっぱりめがね。

ワイルドな人。

47K

33K

51K

村井いずみさんから頂いたパラレル京主『Scarlet Sword』の京一君です♪ こういう作品て大好きだったりします(^_^) お絵書き掲示板から頂いたイラストなのです。
[2002/10/22]

ヲハナさんから強奪してきた(笑)九龍妖魔學園紀の夷澤凍矢君です。別名『めがねばんちょう』(おれたちの心の中だけ/笑)[2004/03/09]

月島虎羽さんから強奪(笑)九龍妖魔學園紀の主人公君です。楽しそうに描いてました(^_^)[2004/12/08]

爽やかなところがいいです☆

クールビューティなひーちゃんと熱血きょーち(笑)

知的な京一☆

58K

76K

54K

『やってみたいのよね』という言葉に魔人セットを送りつけてはまっていただきました(鬼)岩清水めぐみさんの京一。京一はやっぱこうじゃなくちゃね♪という会話につきあって下さってありがとうございます(愛)
[2002/04/04]

右の京一の絵を容赦なくのせた(鬼)ら『あれでいいんすか?』という言葉に次のも下さいと言った鬼畜生です(爆)
岩清水めぐみさんのひー&京一です(^_^)クールビューティーなとこが素敵(もちろんひーが/笑)
[2002/04/08]

チャットでお知り合いになった桜井さんの京一です。何かを見つめている先には……?(笑)
[2002/09/17]

やっぱ京一は格好良い☆

リボンひー(笑)

誘ってます(誰を?)ちょっとだけよ(謎笑)

65K

44K

77K

掲載大変遅れました(汗) ベータさんから頂いた京一。京一〜〜(暴れ)←暴れてはいけないです。[2001/10/11]

ベータさんから頂いたキラひー(偽)←(笑)魔人学園グッズのトレカの絵を見ていただけると(笑)
[2001/10/11]

さしみさんから頂いた(強奪したとも言う)ワイルドな京一。誘ってる京一と題名決定。いや、そう見えません?(笑)
[2001/10/11]

やっぱひよこ(笑)

凛々しい二人♪

やっぱ京一でしょ!(笑)

57K

53K

28K

お昼ね劉ちゃんを瑠夏さんからいただきました〜〜(^_^)いやあ、やっぱ劉ちゃんにヒヨコですな☆(笑)可愛いん(*¨)[2000/7/2]

ベータさんから頂いたイラスト☆ CGはじめてにしては上手いですo(>< )OO( ><)o遅くなってすみません(涙)
[2000/9/30]

煉鬼さんから頂いた京一です☆京一誕生日にアップできてある意味よかったかもです(^_^)
[2001/1/24]

目がやはし♪

金が魅力的♪

やっぱ京一はキリッと☆

55K

64K

66K

またキリ番踏んでいただいてきちゃいました(^_^)『学園祭でのドラキュラ京一』を(笑)いやん、色っぽいですo(>< )OO( ><)o[2000/5/28]

イベントでお知り合いになったベータさんから頂いた色紙をスキャンしてのせていいとの許可がおりたので♪金目のひーが美しいです(^_^)[2000/7/2]

色合いがパソコンのモニタで上手く出るかが心配なパステル調のイラスト☆京一かっこいいっす![2000/7/2]

タンクトップがね……←駄目すぎ(爆)

冬の龍麻&京一♪

誕生日ぷれぜんとなのです(笑)

25K

50K

63K

えへ(゜▽゜)☆←殺 また頂いて来ました、しゅまりさんの劉ちゃん。ホント、男の色気っていうか(*¨)←ヤバい人(笑)[1999/7/16]

和泉さんから頂いた龍麻と京一です(^_^)冬の一コマって感じなんだけど……京一よく寒くないですよね、あんな格好で(笑)[2000/2/2]

匿名希望子さんからいただいた龍麻&京一。龍麻女の子です(笑/爆)っていうか、誕生日日付けかわっていきなりFAXこれ(笑)君らしい(笑)
[2000/3/31]

剣掌・旋!!

しゅまさんの醍醐☆

劉ちゃんo(>< )OO( ><)o(笑)

52K

32K

26K

しゅまりさんから頂きました(^-^)/" 剣掌・旋を放っている京一です。格好イイよう♪[1999/4/26] 

しゅまりさんからまた頂きました☆ 醍醐でしゅ(゚-゚)ノ いやあいつもすまんね(*¨)[1999/5/6]

相変わらず強奪してきたらしい(笑) しゅまりさんから頂いた劉ちゃん♪ いやん、たくましい(はあと)←危険(笑)[1999/5/8]

雨に濡れる京一☆

龍麻と京一☆

横顔京一♪

46K

17K

39K

青さんのHPで企画参加で頂いたお礼☆ 雨に濡れる京一を頂きました(゜▽゜) 詩も素敵です♪[1999/4/18]

瑠夏さんから、龍麻と京一♪ 柔らかな線の感じがいいですね(^_^)[1999/4/20]

要純さんから頂いたHP開設記念の京一です☆ 横顔が凛々しくてo(>< )OO( ><)o[19994/25]

線画でもカッコイイ雨紋☆

ひーちゃん色っぽいです(T▽T)

戦闘体制の京一☆

50K

59K

34K

なんか、強奪しっぱなし(笑)のしゅまりさんから、雨紋。でも格好イイからつい頂いてきてしまう、こんな私を許して〜〜(゜▽゜;)(爆)[1999/3/18]

うつぎさんから頂いた白黒画像に色をつけたもの☆ こんな私の着色ですみません(>_<)格好イイ龍麻と京一なのに(/_;)[1999/3/19]

瑠夏さんから頂いた白黒画像をちょこっと加工したものです♪ いやあ、可愛い……(爆) ありがとうです(*¨)[19994/5]

いやん、可愛くて奪ってきてしまいました(笑)

凛々しい京一☆

拗ねてる京一(はあと)

25K

43K

55K

しゅまりさんから頂いた京一☆ 寝起き! 寝起きですよ奥さん!!(意味不明)[1999/2/4]

またまたしゅまりさんから頂いた京一(*¨) 線の強さが魅力的です(^_^) 凛々しいわ![1999/2/28]

青さんのHPで3333を踏んで頂いた主人公&京一です(^_^) 拗ねてる京一とそれを宥めてるひーちゃんという無茶なリクエストを…(殺)[1999/3/9]

京一なのだ(*¨)

色使いが渋くて良い龍麻&京一

御飯粒が可愛いの(゜▽゜)

42K

75K

69K

Khemさんから頂いた格好良い京一のイラスト。構えてる姿がきりっとしててうっとり(*¨)(爆)[1999/1/24]

こすもほわいとさんから頂いた龍麻&京一。渋くて素敵です〜〜o(>< )OO( ><)o[1999/1/24]

龍麻=水無月 影さん、京一=あおいで着色はあおい(爆)の合作。花見をイメージしてかきました(^_^)[1999/2/3]



【戻る】