祭音の光

 

ここは東京魔人学園剣風帖における創作小説を置く所。ほとんど乙女のどり〜む(笑)をしまってあるのでやおい(男同士の恋愛もの、ホモ)が苦手な人は注意しましょう(^_^)

普通の恋愛ものもちょっとありますけど(笑)

主攻めも主受けも好きな節操ナシですみません(笑) でも、どっちも好きなんですぅ(涙)

ちなみに主は小説を書かないらしいのでここは他力本願寺と化してます(笑)

◆皆様の温かい投稿お待ちしております☆(御礼は画像で……い、いらないかな?(爆))

灰紫龍

野郎ひーの部屋 『ホイツーロン

京×主小説を置いてあります。[2007/01/01]

曙紅龍

攻め主人公の部屋 『シューホンロン

主攻めの小説を置いてあります☆[2002/11/27]

天藍龍

受け主人公の部屋 『ティエンランロン

主受けの小説を置いてあります♪[2002/11/14]

石黄龍

ノーマルの部屋☆ 『シーホワンロン

ギャグコメディや恋愛ものを置いてあります☆[2000/9/5]

碧玉龍

ビーユーロン

【わりきりなりきり激愛1999】のHPに置かれていた魔人学園のものを預からせて頂きました☆ 主×京中心、ノーマル(主×小蒔、主×比良坂他)もあります(*¨) 画像もこちらに一挙掲載されています♪[1999/4/3]



◆戻る◆