2017年7月22日

【もちばけ】マスコットとぬいぐるみ

もちばけ
20170426_mochibake_top.jpg

ガチャガチャで人気が出たもちばけがぬいぐるみになったよー。
いちごを含めたガチャの製品は再販されるほど人気でしたからね~。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


タカラトミーアーツ:パンダの穴・もちばけ特設サイト(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


もちばけますこっと
20170426_mochibake_001.jpg

20170426_mochibake_002.jpg

2017年4月28日 タイトー:もちばけ にぎもちマスコット

タイトー:もちばけプライズ特設ページ(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


ガチャガチャで人気のでたもちばけさんのマスコット!
いちご、さくら、かがみ、よもぎの4種類。
かわいい!
これもカービィさんのもちもち素材と同じ素材のようで、もちもちしてます。もちもちー。
タイトーさんの製品なのにタイトーにはなかなか入らず、辺鄙なトコにしか入ってなかったグッズです・・・。
次はいれてほしいなぁ。


もちばけ特大サイズぬいぐるみ
20170426_mochibake_003.jpg

20170426_mochibake_004.jpg

2017年5月3週 タイトー:もちばけ 特大サイズぬいぐるみ


大きさ比較もすごいことに。
最初はでかいからとらなくていいかな~って思ってたんですが、簡単にとれるところにむぎゅっといれられていたのでつい・・・。


もちばけず
20170426_mochibake_005.jpg

次の展開はないのかなー。
かわいいんだけどなー。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


Archives

最近の日記

  1. GOD EATER ANNIVERSARYショップ
  2. 【もちばけ】マスコットとぬいぐるみ
  3. 【星のカービィ】25thプライズいろいろともちもち
  4. 【魔法科高校の劣等生】劇場版&コラボおにぎり
  5. 4/15 八重桜のお花見でした。
  6. 4/15 みどりのさくらー
  7. 【ゼルダの伝説】4/8プライズ:懐中時計と剣?
  8. 【刀剣乱舞】4/1 花見と刀剣乱舞スタンプラリー
  9. 4/1 おはなみおはなみー
  10. 2016/12/2 池袋ミネラルショーにて