2017年7月29日

GOD EATER ANNIVERSARYショップ

『GOD EATER』×コトブキヤ ANNIVERSARYショップ
20170722_gecafe_top.jpg

イベント名:『GOD EATER』×コトブキヤ ANNIVERSARYショップ
開催期間:2017年7月22日(土)・23日(日)、29日(土)・30日(日)
開催場所:コトブキヤ秋葉原館 5Fイベントスペース[コトブキヤベース・アキバ]
入場無料


秋葉原行ったらなんかやってたので。
知人のTさんず(笑)が好きなゴッドイーターだったので、メニュー3つしかないし、ネタとしていってみるかぁ!と突撃しました。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


『GOD EATER』×コトブキヤ ANNIVERSARYショップ 開催(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)

ガジェット通信:おでんパン風クレープが復刻! 『GOD EATER』×コトブキヤ ANNIVERSARYショップが秋葉原で開催(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


秋葉原コトブキヤ前のPOP
20170722_gecafe_001.jpg

GE7周年らしい、ほう。
しかし土日だけで4日間しかやってないとか、鬼か。


会場(5F)
20170722_gecafe_002.jpg

キャラの等身大(?)パネルやらありました。


アリサの神機レプリカ
20170722_gecafe_003.jpg

でかい。
よう振り回せるなぁ。


今まで出たGEのパッケージ絵とか展示
20170722_gecafe_004.jpg


キャラの等身大パネル
20170722_gecafe_005.jpg

20170722_gecafe_006.jpg

アリサさんは相変わらずハレンチな衣装だのう。
全員花束持ってお祝い。


板倉耕一氏と小林くるみ氏のサイン色紙
20170722_gecafe_007.jpg

20170722_gecafe_008.jpg

オーケストラの情報も。
最近ゲーム音楽のオーケストラ増えましたなぁ・・・いいことです。


タペストリー
20170722_gecafe_009.jpg

グッズ販売はほぼこのイラストでした。


カフェのメニュー
20170722_gecafe_010.jpg

【おでんパン風クレープ】
700円
牛すじ・たまご・ちくわ・まよねーず・かつおぶし・クルトン

【アリサ&ジュリウス ドリンク】
600円
アプリコットジュース・ホイップクリーム・チェリー・カシスシャーベット

【ソーマ&シエル ドリンク】
600円
炭酸水・ブルーキュラソー・ホイップクリーム・カットメロン・メロンシャーベット


3つのメニュー(現物)
20170722_gecafe_011.jpg

全部一個ずつ頼んでみました。
ドリンクは両方とも混ぜないで飲むと甘くないのですが。
アリサ&ジュリウスのほうはなんというか・・・すっぱい?
カシスシャーベットもすっぱ甘いかんじで。
全体的に柑橘系すっぱさがありました。
ソーマ&シエルのほうはメロンシャーベットからしてマイルドなお味。


おでんパン風クレープ
20170722_gecafe_012.jpg

おでんパン風クレープというパワーワード。
すでにたまごがこんにちはしてますよ!
どうなんだろうと思っていましたが、案外いけた。
時々クレープの皮が甘いけど。
牛すじうまかった。
クレープの皮(以下略)
結構おなかにたまる感じでしたよ。


カフェメニューでもらえる特製缶バッジ
20170722_gecafe_013.jpg

全7種中3つにジュリウスがいました。
ランダムだと欲しいのもらえないことが多いんですけれどもね。


グッズコーナー
20170722_gecafe_014.jpg

会場で販売する『GOD EATER』関連商品を2,000円(税込)お買い上げ毎に、『特製ブロマイド』を1枚プレゼント!
(4種よりランダムでのお渡しとなります。)


ということなので、2000円ちょいになるよう買ってみたら、これもジュリウスだった。
無欲の勝利?(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


Archives

最近の日記

  1. 【ドラゴンクエスト】モンスターメタルチャーム
  2. 【刀剣乱舞】5/27陸奥守吉行を見に行ってきた
  3. あるコミケの一日
  4. GOD EATER ANNIVERSARYショップ
  5. 【もちばけ】マスコットとぬいぐるみ
  6. 【星のカービィ】25thプライズいろいろともちもち
  7. 【魔法科高校の劣等生】劇場版&コラボおにぎり
  8. 4/15 八重桜のお花見でした。
  9. 4/15 みどりのさくらー
  10. 【ゼルダの伝説】4/8プライズ:懐中時計と剣?