2017年7月21日

【星のカービィ】25thプライズいろいろともちもち

星のカービィプライズ
20170426_kirby_top.jpg

ここのところ急激に色々出ていてびっくりです。
他の写真とかもあって追いつかない感じ。
だがかわいいは正義(ぇ)


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


いろいろまとめて
20170426_kirby_001.jpg

2017年4月26日 SKジャパン:星のカービィもちもちBIGぬいぐるみ2
2017年4月26日 SKジャパン:星のカービィそのまんまバスタオル
2017年4/下旬 SKジャパン:星のカービィマスコット25thヒストリーコレクション


手前の灰色のが「星のカービィマスコット25thヒストリーコレクション」での初代ゲームボーイカービィ。
下敷きにされているのが、「星のカービィそのまんまバスタオル」の箱。
後ろにぴらみっどされているのが「星のカービィもちもちBIGぬいぐるみ2」
どれも4月にでたやつですねー。
もちもちはその前にでたスリープカービィの帽子とったやつですが、かわいい。
ヒストリーコレクションのマスコットではやはり今まで出てないゲームボーイカービィを真っ先にとりにいきましたとも。
バスタオルとかは一番くじででちゃってるせいか、普通の形のはでてくれないのか。
かわいいけどさみしい。


キャラとる:星のカービィもちもちBIGぬいぐるみ2(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)

キャラとる:星のカービィそのまんまバスタオル(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)

キャラとる:星のカービィマスコット25thヒストリーコレクション (リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


タイトー限定カラーもちもちスリープ
20170426_kirby_002.jpg

2017年5月11日 SKジャパン:星のカービィもちもちBIG限定カラー【タイトー限定】


ゲーセンでの設定はこんな感じ(やさしいほう)
スリープのもちもちぬいぐるみが人気でて、違うカラーで出ました。
これもまたかわいい。


キャラとる:星のカービィもちもちBIG限定カラー【タイトー限定】 (リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


20170426_kirby_004.jpg

20170426_kirby_005.jpg

スリープはね、可愛いと思うんですよ。
実際これは色違いの再販ですしね。


もちもちぬいぐるみ2のゲーセン
20170426_kirby_003.jpg

こちらも同じゲーセンでのもちもち。
設定は同じくやさしいほう。
クッションみたいにつぶされて入っていたせいかなんだかつぶれているカービィさんたち。


星のカービィ25thボン・ヴォヤージュBIGぬいぐるみ
20170426_kirby_006.jpg

20170426_kirby_007.jpg

2017年6月21日 SKジャパン:星のカービィ25thボン・ヴォヤージュBIGぬいぐるみ

キャラとる:星のカービィ25thボン・ヴォヤージュBIGぬいぐるみ (リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


オリジナル水兵さんの格好で25周年を祝うカービィさん!
かわいい!


星のカービィ25thボン・ヴォヤージュマスコット
20170426_kirby_009.jpg

2017年6月21日 SKジャパン:星のカービィ25thボン・ヴォヤージュマスコット

キャラとる:星のカービィ25thボン・ヴォヤージュマスコット(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


カービィ2種類にワドルディ1種。
こちらは旗を持って25周年をお祝い。


20170426_kirby_010.jpg

何故かゲーセンにて旗を持っていないカービィさんを捕獲。
エラー品ですがそれもまた味。
というかこういう小物類は糸でぬいこまれているだけなので外すことも可能なんですよねー。


星のカービィすいこみBIGぬいぐるみ
20170426_kirby_011.jpg

20170426_kirby_012.jpg

2017年7月12日 SKジャパン:星のカービィすいこみBIGぬいぐるみ

キャラとる:星のカービィすいこみBIGぬいぐるみ(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


でかい。
大きさ比較のペットボトルががが。
このカービィを見ていると口の中に手をつっこみたくなりますよね。


20170426_kirby_013.jpg

その結果がこちら(こら)


星のカービィもちもちぬいぐるみmini
20170426_kirby_014.jpg

20170426_kirby_015.jpg

2017年7月5日 SKジャパン:星のカービィもちもちぬいぐるみmini

キャラとる:星のカービィもちもちぬいぐるみmini(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


全4種ですが、とりずらいので数が少なそうなホバリングとねそべりをゲットしてきました。
もちもちしててかわいい。


星のカービィもちもちBIGぬいぐるみ
20170426_kirby_016.jpg

20170426_kirby_017.jpg

2016年11月23日 SKジャパン:星のカービィもちもちBIGぬいぐるみ

キャラとる:星のカービィもちもちBIGぬいぐるみ(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


もちもちのスリープ初代。
スリープのぬいぐるみ自体が人気で結構人がプレイしていた印象。
この頃からもちもち素材が増えてきたかな?
でも可愛いのでOK。


◆関連記事:【星のカービィ】ホットケーキパン

◆関連記事:【星のカービィ】ゲーセンプライズでもふもふ

◆関連記事:【星のカービィ】20周年コレクションとこれくしょん

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


Archives

最近の日記

  1. 【もちばけ】マスコットとぬいぐるみ
  2. 【星のカービィ】25thプライズいろいろともちもち
  3. 【魔法科高校の劣等生】劇場版&コラボおにぎり
  4. 4/15 八重桜のお花見でした。
  5. 4/15 みどりのさくらー
  6. 【ゼルダの伝説】4/8プライズ:懐中時計と剣?
  7. 【刀剣乱舞】4/1 花見と刀剣乱舞スタンプラリー
  8. 4/1 おはなみおはなみー
  9. 2016/12/2 池袋ミネラルショーにて
  10. 【刀剣乱舞】3/25山姥切国広を見に行ってきた