2013年4月13日

【プライズ】銀魂:MSP銀さん

3/23 銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時
20130331_msp_gin_011.jpg

プライズのでっかい銀さん登場しました。
なんなんですかこの高いクォリティは。
野郎だと本気ですねバンプレストさん(マジで)
しかし最初MSP銀さんのフィギュア写真を見て違和感を感じて『んー?』となっていたら、知人が叫んでくれました。


『銀さんの目が死んだ魚の目になってない!』


ああ!(納得)ってなっちゃいました。
この力強い瞳。
うん、確かに違和感だわ(笑)


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


MSP銀さん箱
20130331_msp_gin_001.jpg

20130331_msp_gin_002.jpg

20130331_msp_gin_003.jpg

20130331_msp_gin_004.jpg


本体と箱大きさ比較
20130331_msp_gin_005.jpg

結構でかいのですよ。
最近はちうごくさんのコストが高くなってきているので、サイズダウン・クオリティ低い状態になってたりするのですが。


銀さんぐるぐる
20130331_msp_gin_006.jpg

20130331_msp_gin_007.jpg

20130331_msp_gin_008.jpg

20130331_msp_gin_009.jpg

派手なポーズではないですが、決まっていますよね。


台座
20130331_msp_gin_010.jpg

上の写真にもありますが、実はMSPは台座なくても立ちます。
安定させるなら台座があるといいのですが。
靴のつくりこみもすごいですな。


顔アップいくつか
20130331_msp_gin_012.jpg

20130331_msp_gin_013.jpg

20130331_msp_gin_014.jpg

一枚はトップにしました。
やはり眼光鋭い銀さんはカッコイイですね!


とにかく、腕がすごいんですよ
20130331_msp_gin_015.jpg

20130331_msp_gin_016.jpg

この筋肉!
いいですよねえ。
資料にできるわぁ。


洞爺湖
20130331_msp_gin_017.jpg

銀さん愛用の木刀です。
かなり画像のコントラストをきつくして文字を出してみましたが、木刀にちゃんと『洞爺湖』と銘が入っています。
画像をいじったので色がちょっと違っちゃうのはすいませんー!
文字のためということで。


靴の裏
20130331_msp_gin_018.jpg

靴裏の模様も手が込んでいます。
さらにやすりをかけて使用感出した感じがあります。


大きさ比較
20130331_msp_gin_019.jpg

毎回お世話になっておりますfigmaリンクさん。
かなりのでかさです。
MSPはコストパフォーマンスがよいといわれていますが、リンクさんが3000円ちょいなのに対して・・・。
市販並になっているということでしょうかね。


定春?と
20130331_msp_gin_020.jpg

凶暴ちっくになった定春ー!(間違い)
丁度いい大きさだったので(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 4/13 新宿御苑の御衣黄に会いに行ってきました。
  2. 4/13 みどりのおはなみー
  3. 【プライズ】銀魂:MSP銀さん
  4. 【真・女神転生】プライズ:仲間たちフィギュア
  5. 3/23 新宿御苑に早いお花見にいったよ!
  6. 3/23 はやいおはなみー
  7. ちびきゅんキャラいろいろ
  8. 【真・女神転生】プライズ:アリス&ジャックフロストフィギュア
  9. 【真・女神転生】プライズ:ケルベロスフィギュア
  10. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア