2013年4月 7日

【真・女神転生】プライズ:仲間たちフィギュア

20130331_megami_deviln_top.jpg

がおー。
女神転生名義で出るプライズは嬉しいもんです。
人外のもののフィギュアはクオリティが高いと評判のフリューさん、今回もいい仕事してます。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


全員集合
20130331_megami_deviln_001.jpg

左から、モスマン、ジャアクフロスト、モコイさん。
モコイさんには何故かさんつけしたくなります。


横1
20130331_megami_deviln_002.jpg


後ろ
20130331_megami_deviln_003.jpg


横2
20130331_megami_deviln_004.jpg

圧倒的モスマンのぺらさ(笑)
いやまあ、いいんですが。
どれもよくできています。


ジャアクフロストアップで
20130331_megami_deviln_005.jpg

20130331_megami_deviln_006.jpg

トップ絵はうっかりフラッシュたいちゃったのですが、まあいいかと。
微妙に歯の塗りがはみだしている・・・


モコイさんアップ
20130331_megami_deviln_007.jpg

20130331_megami_deviln_008.jpg

20130331_megami_deviln_009.jpg

普段ひょうきんなイメージで描かれるモコイさんですが、立体化するとコワイ!
さすが悪魔です。
でもやっぱりモコイさん。
ライドウさんの隣に置きたいですね。


モスマンアップ
20130331_megami_deviln_010.jpg

20130331_megami_deviln_011.jpg

アップにすると目が怖いですなー。
あと羽の極彩色っぷりもすごいです。
悪魔らしくていいんですけれども。


箱正面
20130331_megami_deviln_hako01.jpg

相変わらず凝ったデザインの箱でいいですねえ。
大きさ比較しわすれましたね、すいません。


箱ぐるりと
20130331_megami_deviln_hako02.jpg

左から、イラストver、実際のフィギュアver、後ろとなります。
箱の左右がイラスト絵と実際の絵で飾られているのは毎回ですが、面白いです。


箱上下
20130331_megami_deviln_hako03.jpg

箱上部が下の絵で、モコイさんが描いてあるのが下という。
箱全部が全部の種類を網羅してたらよかったんですけどねえ。
さすがに予算が厳しいか。


一緒にねんどろいどジャックフロストも開けてみた
20130331_megami_nendj_001.jpg

20130331_megami_nendj_002.jpg

20130331_megami_nendj_003.jpg

前に買っておいたのですが、ずっと眠りっぱなしだったのを今回えいやっと開けてみた。
ねんどろいどなので色々なところでレビューされていると思うのでここでは箱だけで割愛。


フロストさん全員集合
20130331_megami_devil_all_001.jpg

左から、アリス&ジャックフロスト、ジャアクフロスト、ねんどろジャックフロスト。
こうしてみるとどれも味のある顔をしていますな。
ライホーくんも出してくれないかなぁ。


フロストさん大きさ比較
20130331_megami_devil_all_002.jpg

こんな感じ、という。


仲魔大集合!
20130331_megami_devil_all_003.jpg

20130331_megami_devil_all_004.jpg

違うのも若干まざっておりますが(笑)
そしてこれだけそろうと撮影ステージからはみだ(略)


遭遇した!
20130331_megami_devil_all_005.jpg

figmaのリンクさんで大きさ比較。
そのうちここにライドウさんが来る日が・・・!
仲魔がジャックフロストで交渉中(え)


開けて気が付いたのですが
20130331_megami_devil_all_006.jpg

ねんどろいどジャックフロストさんの台座ってこんなだったんですね。
かわいいなぁ。
いつものねんどろの台座と違うとか、気合入りすぎです(笑)


これでD-Artsライドウさんが加わってくれれば楽しいことに。
人修羅もでないかなぁ。


◆関連記事:【真・女神転生】プライズ:アリス&ジャックフロストフィギュア

◆関連記事:【真・女神転生】プライズ:ケルベロスフィギュア

◆関連記事:【プライズ】真・女神転生アリス&マザーハーロット

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【プライズ】銀魂:MSP銀さん
  2. 【真・女神転生】プライズ:仲間たちフィギュア
  3. 3/23 新宿御苑に早いお花見にいったよ!
  4. 3/23 はやいおはなみー
  5. ちびきゅんキャラいろいろ
  6. 【真・女神転生】プライズ:アリス&ジャックフロストフィギュア
  7. 【真・女神転生】プライズ:ケルベロスフィギュア
  8. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  9. 緑の山手線に乗れたよ!
  10. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ