2013年3月 5日

【真・女神転生】プライズ:ケルベロスフィギュア

フリュー:真・女神転生リアルフィギュア2『ケルベロス』
20130303_devil_sum2_keberosr_001.jpg

まさか続くとは思っていなかった、フリューさんのメガテンシリーズ悪魔フィギュア。
第一弾はシヴァ&トールで、「取ったら呪われそう!」とかいっていたのがもう遠い昔です。
写真をとってなかったので改めて。
箱は・・・気が向いたら。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


こっちが正面?
20130303_devil_sum2_keberosr_002.jpg


横2
20130303_devil_sum2_keberosr_003.jpg


後ろから
20130303_devil_sum2_keberosr_004.jpg

せくしーしょっと。


にくきゅう
20130303_devil_sum2_keberosr_005.jpg

ケルベロスはシリーズ最初から仲魔になる悪魔だったのでこれは絶対ゲットせねば!と思ってました。
ここまでちゃんと作られててびっくりした。
台座に固定しなくてもいいのも素晴らしい。


ケルベロスお顔アップ何枚か
20130303_devil_sum2_keberosr_006.jpg

20130303_devil_sum2_keberosr_007.jpg

20130303_devil_sum2_keberosr_008.jpg

イザナギの写真をとったときに思いついてとってみた。
わんこいいわあ。


◆関連記事:【プライズ】真・女神転生アリス&マザーハーロット

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【真・女神転生】プライズ:アリス&ジャックフロストフィギュア
  2. 【真・女神転生】プライズ:ケルベロスフィギュア
  3. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  4. 緑の山手線に乗れたよ!
  5. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  6. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  7. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  8. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  9. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  10. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!