2015年2月24日

【プライズ】SAO:月刊キリトさん(ちびきゅんキャラフィギュア)

ちびきゅんキャラ『ソードアートオンライン』シリーズレビュー
20150111_sao_pz_top.jpg

『月刊キリトさん』と呼んで頑張ってゲットしてきたシリーズもついに終了!
予定が立ってからすごく欲しくてチェックを欠かしませんでした!(あほ)
野郎キャラのちびきゅんというのも稀ながら、主人公4種類シリーズごとに毎回必ず入っているんですよ?
これは快挙といっても間違いないです。
バンプレストさんも英断すぎる。
そしてその判断は間違ってない。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


2015年1月8日:バンプレスト:ちびきゅんキャラ『ソードアートオンライン2』vol.2:全3種
2014年11月6日:バンプレスト:ちびきゅんキャラ『ソードアートオンライン2』vol.1:全3種
2014年10月9日:バンプレスト:ちびきゅんキャラ『ソードアートオンライン』フェアリィ・ダンス:全3種
2014年9月11日:バンプレスト:ちびきゅんキャラ『ソードアートオンライン』アインクラッド:全3種


この日付をみていると最後が一ヶ月間があいたのですが。
プライズは連続しても大抵3ヶ月が限界なのでこれは仕方ない。


SAOちびきゅんキャラ一覧
20150111_sao_pz01.jpg

箱の絵でどのキャラが入ってるかわかるのはいいですねー。
かわいい。


箱の裏は実は
20150111_sao_pz02.jpg

背景になってるんですよねー。
細かい、というか箱が捨てられない(笑)


SAO&ALOキリトさん
20150111_sao_pz03.jpg

箱から出して驚いた。
剣がガッチガチです。
破損するからなぁ。


GGO&ALO2キリトさん
20150111_sao_pz04.jpg

こっちもガチガチかと思いきや、ALOキリトさんver2は剣が別だった。
他は剣は接着されてるんですが。
手に差し込む式だったので差し込もうとしたら柄折れたよ!
ええー・・・。
これは接着式にしてもよかったんでは・・・。
おかげで予備たくさんとってきちゃった!(キリトさんだけ)


月刊キリトさん
20150111_sao_pz05.jpg

勢ぞろい。
一番右のは前に雑誌についていたにいてんごのキリトさんです。
背景が黒いのごめんなさい。
設置するのめんど(略)


お約束
20150111_sao_pz06.jpg

うちのゴスロリ要員もやしもん蛍(黒ゴス)とマリー(白ゴス)から。
まあ似合うよね。


お約束2
20150111_sao_pz07.jpg

こちらはテイルズのジュードから白衣をおかりして。
いずれ研究員になるであろうキリトくん。


とりあえず。
20150111_sao_pz08.jpg

うしろでジュードがキリト衣装なのはご愛嬌。


いやー最初のアインクラッドとフェアリィダンスシリーズが入らなくて入手に大変な思いをしました。
GGOから入れてくれるところが多くて・・・。
そうじゃない、そうじゃないんだーと思ってもまあゲーセン店舗さんの都合ですからねぇ。
そしてどのシリーズも最初にキリトさんがなくなりましたなー、当然ですが。
私もキリトさんはたくさんとりましたが、他はぜんぜんとってな・・・(黙)
お気に入りはやっぱりSAOとフェアリィのキリトさん。
つんつん頭がイイ。大好き。


おまけ
20150111_tales_01.jpg

テイルズのちびきゅんキャラがたまってきたので一個にまとめてみました。
これまであんまりなかったから夏目とかと一緒に飾ってたんですが。
これでもまだ入れてないのあるというくらいにテイルズのフィギュア増えましたね。
嬉しいことです。
セネルも欲しいなぁ。


◆関連記事:【プライズ】SAO:GGOキリトフィギュア

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 3/20 新宿・横浜ミネラルショーに行ってきた・その1
  2. 【プライズ】SAO:月刊キリトさん(ちびきゅんキャラフィギュア)
  3. 【ゼルダの伝説】2/7コンサートに行って来たよ!
  4. 1/30:東京に雪。
  5. 【ゼルダの伝説】プライズ:神々のトライフォース2帽子&ポーチ
  6. あけましておめでとうございます。
  7. 青:ミネラルショー
  8. 【プライズ】SAO:GGOキリトフィギュア
  9. 【ゼルダの伝説】プライズ:神々のトライフォース2 ブランケット&アイテムキーホルダー
  10. 【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2メタルアイテムコレクション