2014年11月 9日

【プライズ】SAO:GGOキリトフィギュア

2014年10月25日:ソードアート・オンラインII GGOスペシャルフィギュア~キリト~全1種
20141031_saoggo_kirito_top.jpg

キリ子さんキター(笑)
男ではあるが、女の子に見間違われるネットゲームGGO(ガンゲイルオンライン)のアバター姿です。
フリューさんがいち早く立体化してくれました。
後半の画像にもありますが、キリトさんプライズで出してくれたのフリューさんだけだったのだよなぁ・・・。
本当にありがとうございます。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


フリュー:ソードアート・オンラインII GGOスペシャルフィギュア~キリト~(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


今回箱を取り忘れましたてへ。


まずはぐるりと一周
20141031_saoggo_kirito_01.jpg

20141031_saoggo_kirito_02.jpg

20141031_saoggo_kirito_03.jpg

20141031_saoggo_kirito_04.jpg

ライト◆イバーならぬフォトンソードはクリアで表現。
左手には二刀の代わりのサブ銃、ファイブセブンが握られています。
なびく髪がいいですね。


下から
20141031_saoggo_kirito_05.jpg


こちらがいいかんじ?
20141031_saoggo_kirito_06.jpg

どっちからみてもかっこかわいいキリトさんに見えてよいですね。


顔アップ
20141031_saoggo_kirito_07.jpg

20141031_saoggo_kirito_08.jpg

ちゃんとかわいくできていると思います。


アインクラッド(SAO)キリトさんと
20141031_saoggo_kirito_09.jpg


武器かえ
20141031_saoggo_kirito_10.jpg

GGOキリトさんは手の穴が結構でかいので、エリュシデータ簡単にもてます。
GGOキリトさん自分の剣も結構ポロリしやすいので飾るときは注意ですな。
その他のつくねとかは簡単にもてるかも(やりわすれた/笑)
SAOキリトさんはちょっと無理矢理持たせている。


大きさ比較
20141031_saoggo_kirito_11.jpg

figmaリンクさんと。
正面から撮ってるはずなんですが斜めに見える・・・。
撮りかたおかしいのかな。


フリューさんのイケメンズと(笑)
20141031_saoggo_kirito_12.jpg

20141031_saoggo_kirito_13.jpg

こちらは見下ろした角度。
こっちのほうが正解なのかしらん。
キリトさんのおかげ(?)か黒いフィギュアがふえてきた。
番長も黒いけど、あれは学ランだしなぁ。
D-Artsライドウもいるので黒い黒い。


おまけ:電撃屋タペストリー
20141031_saoggo_kirito_14.jpg

魔法科高校の劣等生・司波達也&ソードアート・オンライン・キリト
10/31に無事届きました。
なんでしょうねこの私得なラインナップは。
買いましたとも。
電撃マガジンの表紙になった書下ろしイラストですけど、まさかタペストリーになるとは。
同じ号に同じく書き下ろしヒロインズ(アスナ・深雪)のポスターが付録であったんですが、そっちじゃないんだ!ってなった。
コミケも近かったからヒロインズはそっちで売るのかなーって思いつつ、感謝して買いました(笑)


20141031_saoggo_kirito_15.jpg

コミケでも配られたこのイラストのポスター。
でかいです。
なんなのこのでかさは(笑)
いや嬉しいですけどね!


◆関連記事:【プライズ】魔法科高校の劣等生:司波達也フィギュア

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【東亰ザナドゥ】微ネタバレ有:クリア雑感
  2. 【東亰ザナドゥ】ミッションコンプリート
  3. 【P4】ペルソナ4:figma主人公(鳴上悠)
  4. 【東亰ザナドゥ】コラボカフェに行ってみた。
  5. 【ゼルダの伝説】ゼルダ無双 スタンドフィギュア レビュー
  6. 【プライズ】電撃文庫 FIGHTING CLIMAX フィギュア『里見蓮太郎』レビュー
  7. 7/4 東京国立博物館再び
  8. 【プライズ】SAO:電撃文庫 FIGHTING CLIMAX フィギュア『キリト』レビュー
  9. 5/30 鳥獣戯画を見に行ってきました。
  10. 【プライズ】模造刀:三日月宗近&山姥切国広