2014年11月 5日

【ゼルダの伝説】プライズ:神々のトライフォース2 ブランケット&アイテムキーホルダー

2014年10月31日:ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マイクロファイバーブランケット全2種
20141031_zelda_bl_top.jpg

まさかのプライズ化!
フィギュアとかではありませんが、こういうグッズもファンには嬉しいところ。
フリューさんありがとうありがとう。
だがしかし。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


◆関連記事:【フリュー】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マイクロファイバーブランケット(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)

◆関連記事:【フリュー】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 アイテムキーホルダー(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


このリンク先のページを見て愕然とした。
いやいやいやいやちょっと待て。
ゼルダなのに!


この衝撃はリンク先がなくなってしまうとわからないのですが、取り扱い店舗一覧というのがありまして。
全国での商品取り扱い店舗が表示できるのですが、フリューさんの店舗一覧からすると。


マイクロファイバーブランケット:14店舗
アイテムキーホルダー:57店舗


・・・さて、ちょっと待とうか。
全国での取り扱い店舗で14店舗て。


あわてていつも入れてくれているスポーツランドさんに駆け込みましたとも。
入れてくださってありがとうございます。
対応機種が苦手でしたけどね;つД`)。


ブランケットの状態
20141031_zelda_bl_01.jpg

この状態でプライズゲームに入れられています。


広げてみると(地図のみ)
20141031_zelda_bl_03.jpg

さすがにH100×W100cmなだけあります。
結構でかい。
地図ってのがまた嬉しいですね。


タグ(?)
20141031_zelda_bl_02.jpg

トップ絵にもしているでかい版。
ちなみにアソートは壁画:10、地図:14でした。


ポスター(見辛い)
20141031_zelda_bl_04.jpg

すいません綺麗にとれる状態ではなくて・・・。
すでになくなってますが、この横にブランケットが設定されてました。


アイテムキーホルダー
20141031_zelda_bl_05.jpg

これも一部抜けている状態ですいません(青ルピーと金のトライフォース欠け)
アイテムキーホルダーは緑・青・赤のルピー三種とトライフォース金・黒の5種類で各種10個ずつのアソートです。


◆関連記事:【スポランブログ】完全に趣味ですがゼルダの伝説がプライズでグッズ展開されてるんです!(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


新宿スポーツランドさんのブログから。
ココのほうがきれいに見れますかね。
この設定は「アラカルト」という機種なんですが、集中力が要求されまくりで疲れているとミス連発です。
うまくいけば3~4回で取れますが、そんな神みたいな引きできませぬ。
(うまい人はうまいんですが、私は苦手)
ブランケットのほうが数が少ない(というか入荷店舗が・・・)のでそっちを優先したためアイテムキーホルダーはまだ未コンプです。
そのうち追記したい。


12/5無事コンプしたので追記
2014年10月31日(28?):ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 アイテムキーホルダー全5種
20141123_zeldapz_item01.jpg

神トラ2なので、トライフォースが2つ。
黄金のトライフォース
黒のトライフォース
緑ルピー
青ルピー
赤ルピー
各種10個ずつのアソートです。


青ルピー開けた画像
20141123_zeldapz_item02.jpg

「ゼルダ」のロゴ部分はプラスチック板みたいな感じ。
そのうちfigmaリンクと遊びたいー。


◆関連記事:【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2メタルアイテムコレクション

◆関連記事:【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2マスコットスイング

◆関連記事:【ゼルダの伝説】スカイウォードソード:メタルアイテムコレクション

◆関連記事:【ゼルダの伝説】ガチャガチャフィギュア1(画像多い・重いので注意)

◆関連記事:【ゼルダの伝説】ガチャガチャフィギュア2(画像多い・重いので注意)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【プライズ】SAO:GGOキリトフィギュア
  2. 【ゼルダの伝説】プライズ:神々のトライフォース2 ブランケット&アイテムキーホルダー
  3. 【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2メタルアイテムコレクション
  4. ろってりあさんから届いた。
  5. 【マクロスF】キャラクロ feat. マクロスFに行ってきた!
  6. 【プライズ】魔法科高校の劣等生:司波達也フィギュア
  7. 6/29 ロッテリアの高級バーガー食べてきた。
  8. 【FE覚醒】ドラマCD記念イベントに行ってきました。
  9. 【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2マスコットスイング
  10. 4/13 恒例、新宿御苑の御衣黄に会いに行ってきました。