2014年9月29日

【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2メタルアイテムコレクション

20140922_zeldagc_01.jpg

またまたメタルアイテムコレクション!
今度は神々のトライフォース2ですよー。
相変わらず発売してから気がつく遅さ。
任天堂様マジで情報頼みますよ...。
今回はギリギリ間に合って、店頭でガチャガチャ回してきました。
ボスの扉の鍵いっぱいあっても困るよ!


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 メタルアイテムコレクション

2014年8月23日発売
共同
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 メタルアイテムコレクション
全6種
マスターソード
ハイリアの盾
バクダン
大きな扉のカギ
ラヴィオの腕輪
ペガサスの靴(事前情報では「左右どちらか一足・ランダム」となっていましたが、一回で左右揃います)
1回200円

大人気のゼルダの伝説メタルアイテムシリーズ最新作登場!
今回は全てがメイドインジャパン!職人の技がコレクターをうならせます!
金、いぶし銀、黄銅、赤銅の4色メッキで重厚感あふれる
かっこいいアイテムが勢ぞろいです。


以上、販売ガチャの詳細説明。
って日本製とか頑張りすぎでしょう。
相も変わらず重いので重量比較。


マスターソード:5g
ハイリアの盾:22g
バクダン:25g
大きな扉のカギ:15g
ラヴィオの腕輪:15g
ペガサスの靴:30g(片方だけなら15g)


まあ盾は基本だったけど、バクダンの重さといったら!
まさに凶器デスネ!
ペガサスの靴は両方だと重いですが、片方だけなら他とあまり変わらない気がします。
靴は最初は1個だけしか入れないつもりだったんでしょうが、1足そろうのは嬉しいですね。重いけど。


大きな画像で
20140922_zeldagc_02.jpg

ラヴィオの腕輪がびっくり。
そしてキーチェーン用の穴をつけなかったことに感謝。
これに穴があったらガッカリです。


歴代マスターソード&盾これくひょん
20140922_zeldagc_03.jpg

右から今回のメタルアイテム、前回のスカイウォードソード版、トワイライトリンクガチャの装備、figmaリンクの装備です。
今回は色がないのとキーチェーン用の穴があるのがちょっと惜しいなぁ。
は、うっかりスカイウォードソード版の鞘をトワイライト版の横に置いてた!
本来はスカイウォードソードの方の鞘です。
入れっぱなしにしてるからなぁ・・・。


大きさ比較その1
20140922_zeldagc_04.jpg


大きさ比較その2
20140922_zeldagc_05.jpg

上の画像でトワイライトリンクを置いたら背景からはみだしたっていうね。
でかい背景紙におきかえましたが、階段においてあるアイテムたちが転がりおちまくるので簡単そうにみえて実はすごい時間がかかっている2つの写真(あほ)


トワイライトリンクに持たせてみた(通常Ver)
20140922_zeldagc_06.jpg

いつも飾ってあるバージョンで...ぴんぼけたー!
すいません。


トワイライトリンクに持たせてみた(神トラ2Ver)
20140922_zeldagc_07.jpg

今回新しく出たマスターソードを。
ちょっとしぶく。
さすがに盾はやりませんでした。重い。


ごまだれ~!
20140922_zeldagc_08.jpg

爆弾をゲットした!
figmaリンクに笑顔の顔がないのが残念。
今回の爆弾は重量があってまさに凶器。


扉の鍵をゲット!
20140922_zeldagc_09.jpg


おまけ
20140922_zeldagc_10.jpg

20140922_zeldagc_11.jpg

最近ガチャガチャで出ている小物シリーズで、パイプ椅子。
figmaだと大きさがちょっとあいませんなぁ。
残念。


◆関連記事:【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2マスコットスイング

◆関連記事:【ゼルダの伝説】スカイウォードソード:メタルアイテムコレクション

◆関連記事:【ゼルダの伝説】ガチャガチャフィギュア1(画像多い・重いので注意)

◆関連記事:【ゼルダの伝説】ガチャガチャフィギュア2(画像多い・重いので注意)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【プライズ】SAO:GGOキリトフィギュア
  2. 【ゼルダの伝説】プライズ:神々のトライフォース2 ブランケット&アイテムキーホルダー
  3. 【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2メタルアイテムコレクション
  4. ろってりあさんから届いた。
  5. 【マクロスF】キャラクロ feat. マクロスFに行ってきた!
  6. 【プライズ】魔法科高校の劣等生:司波達也フィギュア
  7. 6/29 ロッテリアの高級バーガー食べてきた。
  8. 【FE覚醒】ドラマCD記念イベントに行ってきました。
  9. 【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2マスコットスイング
  10. 4/13 恒例、新宿御苑の御衣黄に会いに行ってきました。