2015年4月26日

4/6:新宿御苑に花見に行ってきた。

あいにくの雨でした。
20150406_hanami_01.jpg

なんというか・・・予想はしてたんだけど、雨でした。
勝てなかった。
水面に花びらが散ってて綺麗でしたけれどもね。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


雨の庭園
20150406_hanami_02.jpg

20150406_hanami_03.jpg

晴れてくれ~せめて曇りで!という祈りもむなしく。
ここ最近花見は寒いというイメージになってましたが、今回は雨すぎた。
ちぇ~。
雨だったので、あまり散策せずに、この日までの開催の花とゆめコラボナンジャタウンにいった。


ナンジャタウン花とゆめコラボ『エンジェルウィングアイスパフェ(天使禁猟区)』:800円
20150406_hanami_04.jpg


瑞希の白蛇&お神酒ジェラート(神様はじめました):780円
20150406_hanami_05.jpg


懐かしいイラストをみながら・・・パタリロの餃子にチャレンジする勇気はなかったよ。
ざらっと見てただけなのでいつものメニュー制覇の意欲はなく(笑)
まったりとすごしました。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 5/30 鳥獣戯画を見に行ってきました。
  2. 【プライズ】模造刀:三日月宗近&山姥切国広
  3. 4/6:新宿御苑に花見に行ってきた。
  4. 3/20 新宿・横浜ミネラルショーに行ってきた・その2
  5. 3/20 新宿・横浜ミネラルショーに行ってきた・その1
  6. 【プライズ】SAO:月刊キリトさん(ちびきゅんキャラフィギュア)
  7. 【ゼルダの伝説】2/7コンサートに行って来たよ!
  8. 1/30:東京に雪。
  9. 【ゼルダの伝説】プライズ:神々のトライフォース2帽子&ポーチ
  10. あけましておめでとうございます。