2016年12月14日

【P5】ペルソナ5:PSアワードW受賞記念ファミ通号外

PlayStation Awards 2016で『ペルソナ5』が「ユーザーズチョイス賞」と「Gold Prize」をダブル受賞
20161213_p5gougai_top.jpg

というわけでプレイステーションアワードでペルソナ5が受賞したので号外がでました。
号外とカイロ配布って準備いいな・・・(笑)


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


ペルソナ広報ツイッターが2016年12月13日18時すぎに受賞したことを報告してくれました。
おめでたい!


同時に秋葉原でやっているペルソナ20thフェスの会場でファミ通号外が配られはじめた、という話がぽつりぽつりと。
うらやましい。
と、ペルソナ広報ツイッターが!


【PSアワードW受賞記念!】 タブロイド判のファミ通号外と特製カイロを「品川駅の高輪口」と「渋谷のマークシティ前」で配布中だぜ!!配布は今日の21時までの予定だ。 ※数に限りがございます。なくなり次第配布終了となります。

◆関連リンク:ペルソナ広報ツイッター(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


これは・・・!となりました。
行くか行かないか迷いましたが、『そうだ、渋谷に行こう』的ノリで行くことにしました。
あほなのは理解している、反省はしていない。
しかし会社から地下鉄で渋谷に向かったんですが、私には新宿より渋谷の地下はダンジョンでした。
反対側に出ちゃったヨー。
あわてて向かいましたがまだ配布してた、よかった。


渋谷のマークシティ前で配布していた号外
20161213_p5gougai_001.jpg

携帯画質ですみません。
こんな感じでカイロと号外を配ってました。
写真とらせていただいて「ありがとう&おめでとう」をいってきました。


配布された号外&カイロ
20161213_p5gougai_002.jpg

新しい絵柄のジョーカー君とモルガナ。
かわいい。


20161213_p5gougai_003.jpg

大きさ比較。
大きすぎて降って来た雨からどうやって守ろうか悪戦苦闘した。


裏側
20161213_p5gougai_004.jpg

設定画集とサントラのイラストがでっかく。
そういえばエビテンでしたな。


中身
20161213_p5gougai_005.jpg

さすがに文字は圧縮したら読めないか・・・。


告知無しのいきなりの配布は、あらかじめ決めてあると殺到しちゃうし数もないから仕方ないんでしょうけれどもねえ。
号外ってその日以外は配っちゃいけないのかな?
そのあたりはちょっとよくわからないのですが、無事ゲットできて良かった良かった。
あいにく雨が降り出してきて保存に手間取りましたが無事持って帰れたです。
うむ、思い立ったら即行動大事。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


Archives

最近の日記

  1. 【刀剣乱舞】ufotablecafeと舞台刀剣乱舞
  2. 【P5】ペルソナ5:PSアワードW受賞記念ファミ通号外
  3. 【ペルソナ】ペルソナコンサートに行ってきた
  4. 江戸東京博物館と酉の市と
  5. 11/24 東京:雪
  6. 【P5】ペルソナ5:パセラコラボカフェに再び行ってきた(ネタバレなし)
  7. 【刀剣乱舞】フィギュアレビュー:三日月宗近
  8. 【刀剣乱舞】プラネタリウムを見に行ってきた。
  9. 【星のカービィ】みたびカービィカフェ
  10. 【刀剣乱舞】刀剣茶寮のランチに行ってきた