2012年8月21日

【星のカービィ】ゲーセンプライズでもふもふ

20120810_kirby01.jpg


エスケイジャパン製のカービィさんたち。


以下、画像多い・重いので注意です。


星のカービィBIGぬいぐるみ
20120810_kirby02.jpg

ノーマル・にっこりの二種ですが、ゲーセンの設定があまりに鬼畜なところにしかなかったため、ノーマルのみで断念。
てかでかいよ!(ペットボトル比較してみた)
20周年タグがついているのも嬉しいですね。
7/24:エスケイジャパン製


星のカービィフレンドマスコット(A)
20120810_kirby03.jpg

種類はカービィ・メタナイト・ワドルディ・ワドルドゥの4種類。
メタナイト様もそうですが、ワドルディ・ワドルドゥとか珍しいとこにきましたね。
メタナイトはつくりが細かい。
しかし何故に皆平べったいのか・・・(笑)
8/12:エスケイジャパン製


我が家のピンクの悪魔たち
20120810_kirby04.jpg

大きさ比較からすると、どれだけでっかいかがわかる今回の。
ちなみに左のでっかいのと上のあにまるはタイトー製です。
というかうちにあるピンクの悪魔は全部プライズですな(笑)

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。