2017年8月25日

あるコミケの一日

8/11のいちにち。
20170811_comike1_top.jpg

8/11、1日目にきてくださった方、ありがとうございました。
駄目人間ですいません・・・。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


さいしょのこうどう。
20170811_comike1_001.jpg

うわさ の かのうしまい の ほん を て に いれた !


・・・あほですいません。
最初は行かなくていいかなーと思ってたんですが。
やっぱり気になって行ってしまいました。
2時間コースで足が棒になりましたとも。
でも、ファビュラスな姉妹を間近で見れましたし、ふぁびゅらすな香りもしておりました。
直に手渡しで名刺を渡していただけました。
ふぁびゅらす!
同人誌のほうは頑張ったな恭子さん!でした。


ヨドバシ秋葉原×異世界食堂コラボ
20170811_comike1_002.jpg

前にきたときもあったのですが、今回はアレッタさんがいたので(前回はクロのみだった)
ヨドバシのレストランフロアとコラボで、食事を頼んだ際に言うと異世界食堂のステッカーがもらえるというものでした。
この日はコラボ店舗ではなかったのであれですが。


BANDAI × JINS 刀剣乱舞コラボメガネ
20170811_comike1_003.jpg

店頭で実物を見たいというので秋葉原のJINS店舗に移動。


◆関連記事:刀剣乱舞×JINSコラボレーションメガネ第2弾(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)

◆関連記事:刀剣乱舞 -ONLINE-×JINS×BANDAI第2弾特設ページ バンコレ!(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)

◆関連記事:刀剣乱舞-ONLINE-×JINS×BANDAI特設ページ バンコレ!(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


ラインアップ(8キャラクター)
和泉守兼定
堀川国広
物吉貞宗
日本号
大倶利伽羅
にっかり青江
亀甲貞宗
大典太光世

予約受付期間:2017年8月3日(木)~2017年8月17日(木)
商品発送:2018年2月予定
販売価格:¥9,900+税
セット内容:メガネフレーム+ケース+メガネ拭き
通常クリアレンズは¥0で交換可、パソコン用レンズ他、各種オプションは別料金で交換可


これとは別に
展示・予約受付期間:2017年8月3日(木)~2017年8月13日(日)まで
という鬼のような予定が。
予約期間みじかすぎやしませんか。
当然コミケ終了後の我らではお金持ってなかったので後日通販に。
4人中3人がお買い上げ。
私は堀川くんを悩んで購入しましたよ。
1軍キャラの兼さん&堀川くんがきて悩んだんですけれどもね。
第一弾にあった歌仙さんはすでに手元にあって2本目・・・!ってなったのですが。
愛は偉大(何かがちがう)


刀剣乱舞新キャラ広告
20170811_comike1_004.jpg

20170811_comike1_005.jpg

『秋葉原の広告が写真とりやすくておすすめ!』


という言にしたがって来て見たらば、本当に人通りの少ないところだったのでこんな写真とれました。
ありがたや。
新キャラは「ネオロマ」と呼ばれておりますが、当本丸にはおりませぬ。
最近新キャラと縁がないなぁ・・・。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


Archives

最近の日記

  1. 【ドラゴンクエスト】モンスターメタルチャーム
  2. 【刀剣乱舞】5/27陸奥守吉行を見に行ってきた
  3. あるコミケの一日
  4. GOD EATER ANNIVERSARYショップ
  5. 【もちばけ】マスコットとぬいぐるみ
  6. 【星のカービィ】25thプライズいろいろともちもち
  7. 【魔法科高校の劣等生】劇場版&コラボおにぎり
  8. 4/15 八重桜のお花見でした。
  9. 4/15 みどりのさくらー
  10. 【ゼルダの伝説】4/8プライズ:懐中時計と剣?