2013年5月 9日

【パルテナの鏡】figmaピットを修理に出した。

◆関連リンク:【新・光神話パルテナの鏡】figmaピット


買って遊ぶ用に開けたピット君の前髪があまりにも外れやすいので、サポートに連絡したら着払いで送ってくれっていわれたので送ってきました。
どうみても型式が一緒なブラックピット君のほうは問題なかったので、交換対象だと嬉しいなぁ。
弓も持てなかったけど、昼間の暑い時間にやったら入ったとか、何それ温度の問題なの?
確かにフィギュア制作には夏と冬の違いがあるとは知識で知ってますが、うろおぼえすぎてますねー。
多分冬はやわめに作らないと穴とか入らない(寒さで素材が固いから)、夏は固めに作る(暑さでやわくなるから)だとは思うのですが。(違ってたらすいません)
前髪のほうは論外だけど、腕の弓を持つ手の穴もチェックしてくれると嬉しいなぁ。
弓が武器なのに持てないなんてさみしすぎる。
交換には一週間くらいかかるということなので、早く帰ってきてくれるといいな。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4U】プライズ:P4U鳴上悠&花村陽介 フィギュア
  2. 【パルテナの鏡】figmaピットを修理に出した。
  3. 【パルテナの鏡】figmaピット&ブラックピットで遊んだよ!
  4. 4/13 新宿御苑の御衣黄に会いに行ってきました。
  5. 4/13 みどりのおはなみー
  6. 【プライズ】銀魂:MSP銀さん
  7. 【真・女神転生】プライズ:仲間たちフィギュア
  8. 3/23 新宿御苑に早いお花見にいったよ!
  9. 3/23 はやいおはなみー
  10. ちびきゅんキャラいろいろ