2015年10月11日

【東亰ザナドゥ】コラボカフェに行ってみた。

2015年9月30日に発売された日本ファルコムの作品『東亰ザナドゥ』のコラボカフェをやっていたので立川にいってきました。
実は10月11日が最終日だったのです。
気になってるならいってこい!という心の声とともに。
だめにんげん(笑)


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


そもそもこのコラボカフェを知ったのが、ゲーム販売店にあった『立川ザナドゥ』だったというのがまた。


◆関連記事:日本ファルコム【東亰ザナドゥ】立川とのコラボタウン誌・立川ザナドゥ
◆関連記事:日本ファルコム【東亰ザナドゥ】オリオン書房ノルテ店/本棚珈琲でファルコムフェア


全く知りませんでした。
立川で色々コラボってたのは知ってたけど・・・。
ゲーム入手前に情報を集めずにプレイしたかったのがアダになりました。
空いてる土日がなかったので最終日11日に行くことに。


ゲーム内の舞台となっている立川駅前
20151011_xanadu_01.jpg

ちょう久しぶりの立川。
大分変わってましたなぁ。
これからも変わるに違いない。
東亰ザナドゥ内の舞台ともなっている駅前広場。


オリオン書房ノルテ店/本棚珈琲
20151011_xanadu_02.jpg

オリオン書房とか立川にきてたときはすごいお世話になったなぁ。


特別メニュー
20151011_xanadu_03.jpg

最終日だったせいでアップルパイは販売終了になっちゃってました、残念。
コウのおすすめセット食べたかったー。
ちなみにメニュー。


<オリジナルメニュー>
・アスカおすすめ 壱七焙煎珈琲
・シオリ&トワおすすめ 杜宮アップルパイ
・コウおすすめ 東亰ザナドゥ スペシャルセット(壱七焙煎珈琲+杜宮アップルパイ)


これらを注文すると『イベント限定のオリジナルビスコ』がもらえました。


店内では店頭に置かれていた立川ザナドゥを見る人とかもいて、あ、知ってるのかなぁってニヤニヤしてました。
アヤシイ。


アスカおすすめ 壱七焙煎珈琲
20151011_xanadu_04.jpg

注文を待ってる間にちまちま進めてた東亰ザナドゥ。
おうふ、時間が出てる(笑)
その間に店頭からはザナドゥメニューが消えました。
え、ビスコとかなくなったのかな・・・?
ギリギリだったのかも、アブナイ。
そして店内には「東亰ザナドゥ」OPアニメーション制作時の原画も飾ってありました。
丁度座ってたとこがOPでコウ君のソウルデヴァイス使うとこだった。
やほーい。
無事コーヒーも飲んで満足して帰りました。


しかし販売前の販促キャンペーンとはいえ、期間短くて寂しいわぁ。
またやってくれると嬉しいな。


◆関連記事:日本ファルコム【東亰ザナドゥ】

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 1/18 東京の雪
  2. 【刀剣乱舞】燭台切光忠の羽田空港展示を見てきた。
  3. 【東亰ザナドゥ】微ネタバレ有レビュー:クリア雑感
  4. 【東亰ザナドゥ】ミッションコンプリート
  5. 【P4】ペルソナ4:figma主人公(鳴上悠)
  6. 【東亰ザナドゥ】コラボカフェに行ってみた。
  7. 【刀剣乱舞】燭台切光忠見に行ってきた
  8. 【ゼルダの伝説】ゼルダ無双 スタンドフィギュア レビュー
  9. 【プライズ】電撃文庫 FIGHTING CLIMAX フィギュア『里見蓮太郎』レビュー
  10. 7/4 東京国立博物館再び