2017年5月20日

【任天堂】UT任天堂2017(ユニクロTシャツ)

UTGP2017任天堂
20170519_uniqlo_top.jpg

任天堂がユニクロとコラボしてすごい数のTシャツを作ったぞ!


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


◆関連記事:ユニクロ UT特集|UTGP2017 任天堂(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)

◆関連記事:ユニクロが「任天堂」テーマのUTを発売、過去最多の応募数からグランプリ発表(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


「UT GRAND PRIX2017」商品概要
発売日:2017年5月19日(金)
価格:メンズ 1,500円、ウィメンズ 1,500円、キッズ 990円/いずれも税別
柄数:全31種類(メンズ 15柄、ウィメンズ 8柄、キッズ 8柄)
展開サイズ:メンズ XS-4XL、ウィメンズ XS-3XL、キッズ 100-150
スーパーマリオ:9種類
ポケモン:5種類
スターフォックス:1種類
ピクミン:1種類
星のカービィ:1種類
ゼルダの伝説:2種類
どうぶつの森:2種類
スプラトゥーン:1種類
メトロイド:1種類
ドンキーコング:2種類


ゼルダの伝説Tシャツ
20170519_uniqlo_02.jpg

わっほーいと19日朝一にビックロへ突撃して、ウィメンズのゼルダを2枚(保存用、着る用)買ってきました。
模様の半分くらいが刺繍でびっくりした。
全部プリントかと。
ゼルダはもう一種類あるのですが、キッズ用しか・・・。
何故そちらの柄を女性用にしてくれなかった・・・!!!


ビックロの売り場
20170519_uniqlo_01.jpg

女性用の売り場はこんなディスプレイでした。


キッズ用のカービィとゼルダも
20170519_uniqlo_03.jpg

カービィはキッズ用しかありません。
だからなぜ(略)
ツイッターでぼやいたら


『ぬいぐるみに着せればいいんだよ!』


というありがたいお言葉が。


あなたは天才か。


ということで買ってきました。


横着して新宿西口のユニクロに行ったら、写真にある紙袋がなかったのでビックロに戻るという手間を。
任天堂紙袋は一部店舗のみだったらしいです。
あと夜ビックロいったら女性用ゼルダのTシャツはなくなってた。
おそるべし。


あとから知ったけど店舗によって入荷しているのが違ったらしい。
特に人気と思われたイカ(スプラトゥーン)のやつは少なかったとか。
ビックロだからたくさんあったのね・・・。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


Archives

最近の日記

  1. 【刀剣乱舞】3/4水戸スタンプラリー再び。
  2. 【任天堂】UT任天堂2017(ユニクロTシャツ)
  3. 【刀剣乱舞】2/25徳川ミュージアム×刀剣乱舞
  4. 2/25 またまたみとのうめまつりだよー
  5. 【刀剣乱舞】1/29:そうだ、三島に行こう
  6. 【刀剣乱舞】1/20博多に再びに行ってきた
  7. 【刀剣乱舞】1/14刀剣茶寮とはなまるうどん
  8. 【刀剣乱舞】1/7本丸博に行ってきた
  9. 【刀剣乱舞】花丸スペシャルイベントに行ってきた
  10. 【ペルソナ】12/25謎解きとカフェとコンサート