2012年9月 4日

【プライズ】真・女神転生アリス&マザーハーロット

2012年8月29日:真・女神転生リアルフィギュア4:全2種
20120904_megaten4_figtop.jpg


クリーチャーには定評のあるフリューさん。
アリスと聞いてちょっとドキドキしちゃったよ!
女の子ふぃぎゃーのくおりちーはふりゅーくおりてーだったからね!
最近向上してきたんですが、まだまだです。
ただ、このアリスは金子絵に似ているのではないでしょうか。


以下、画像多い・重いので注意です。


フリュー:真・女神転生リアルフィギュア4(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


よくよく考えて見たら、今までのもレビューってなかったなぁと。


第一弾:シヴァ&トール
第二弾:ルシファー&ケルベロス
第三弾:ベルゼブブ&ロキ
第四弾:マザーハーロット&アリス&ジャックフロスト


うん、見事に今までで開封しているのはケルベロスだけだ。
取ってはあるんですが・・・箱でかい(=中身でかい)ので箱のまま・・・。
全体的にマジででかいです。
閣下なぞケルベロスの倍だったもんなぁ・・・。


真・女神転生リアルフィギュア4:箱
20120904_megaten4_fig01.jpg

大きさ比較。
これだけでもでかさをわかっていただけるかと。


箱、横
20120904_megaten4_fig02.jpg

金子絵の元が。


箱、横2
20120904_megaten4_fig03.jpg

こちらはフィギュアの写真です。
結構上と比べると似ているんじゃなかろうか。


アリス&ジャックフロスト・横
20120904_megaten4_fig04.jpg

トップに正面がありますので、こちらは横。


アリス&ジャックフロスト・後ろ
20120904_megaten4_fig05.jpg

くるっとまわすと。


アリス&ジャックフロスト・横2
20120904_megaten4_fig06.jpg

横顔の印象があるアリスさん。


本来は太陽光の下で写真とるんですが、今ちょっとそんな余裕ないんで申し訳ない。
アリスとかの色が背景でごちゃごちゃしてわかりずらいかな・・・?
あ、マザーハーロットたんは箱から出す気がないのです。
無理無理無理ー(笑)
ケルベロスは出したまんまだから写真とれるんだけど・・・とったような気がしているんですが、気のせいでしたかそうですか。
まあそのうち(いつだ)
メガテンシリーズの悪魔フィギュアとか、ほんとフリューさんはいい仕事してくれてます。
シリーズが続いてくれるといいなぁ。

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。