2013年2月13日

【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ

テイルズ オブ くじのちびきゅんキャラ
20130211_1kuji_tales_kyun01.jpg

1番くじでは異色なほうの、野郎オンリーちびきゅんキャラ。
左からリチャード(TOG)・アスベル(TOG)・ユーリ(TOV)・フレン(TOV)。
フィギュアにミラがいたので、きゅんキャラにはいれられなかったんでしょうが、ユーリはいるしなぁ。
ジュードくらいは欲しかったなぁ。
まあ、ねんどろいどぷちと完全にかぶってしまうんですけど。
ねんぷちにないのはフレン・リチャードだけ。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


横から
20130211_1kuji_tales_kyun02.jpg


後ろから
20130211_1kuji_tales_kyun03.jpg


横から2
20130211_1kuji_tales_kyun04.jpg


ユーリアップ
20130211_1kuji_tales_kyun05.jpg

出来は良いと思います。
が、後ろの棒がなかなか入らないんですよね。
髪の毛長い弊害?


フレンアップ
20130211_1kuji_tales_kyun06.jpg

他の3人は体の部分にしっかり保護箱があったのに、フレンだけありませんでした。
デコボコしてないから?
フレンはフレンらしくてとてもよいですねー。


アスベルアップ
20130211_1kuji_tales_kyun07.jpg

グレイセスやってないんですが、好きなタイプのキャラですねー。
服の模様も細かくていい!


リチャードアップ
20130211_1kuji_tales_kyun08.jpg

グレイセスは(以下略)
細かく作りこまれたキャラがいいですねー。


お約束の
20130211_1kuji_tales_kyun09.jpg

ユーリは後ろの棒がささらないので他の土台で。
フレンの似合わなさといったら!(笑)


お約束の2
20130211_1kuji_tales_kyun10.jpg

これはちょっと似合わない系?


さらにお約束3
20130211_1kuji_tales_kyun11.jpg

似合うかなーというキャラに装備させてみた。
フレンはアスベルの恰好似合うね!
アスベルもねー。
リチャードはユーリの恰好似合うな!
ユーリもなんか黒い王子ぽいのでいい。


ちびきゅんキャラ、「せーいぞーんせんりゃーく!」のもあったので帽子かぶせたりできたんですが(笑)
出すのがめんどくさくなってやめました。
そのうち次のちびきゅんが出たら考えます(直近は夏目か!)

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。