2013年2月28日

緑の山手線に乗れたよ!

20130228_jr_01.jpg

こんなの。
宣伝のために伊右衛門が入ってきちゃいましたが。


◆関連記事:懐かしの緑色の山手線、復活...1編成1年限定で(読売オンライン)


ちなみに、画像にうちのHPのリンクが入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


別角度で
20130228_jr_02.jpg

ちなみにこれを撮影したとき微妙に山手線は遅延していて、ついにとある駅で『原宿駅での迷惑行為のため、しばらく停止します』と言われた時でした。
この際だー!と車体を撮影しまくり。


つり革のシールも記念仕様
20130228_jr_03.jpg


先頭は緑じゃない
20130228_jr_04.jpg

先頭まではいけないかーと思いつつ他の電車で次の駅に移動したら、山手線は運転を再開したので『あれ、これ先頭とれるフラグじゃね?』となってまちかまえてとったのがこれ。
携帯写真の画質で色味がおかしくてすいませんが。
数日前にも乗れたんですが、そのときはとらなくていいかーって思ったんですけどね。
また乗れてしまったのでとるしかない!と。
ただ、伊右衛門の宣伝がもったいなかった。
しばらく緑じゃだめだったのか。
車内の液晶で表示される情報も伊右衛門の宣伝だけでしたし。
天気予報見せて!って思ったのは内緒だ。


珍しいものにのれたので記念として。

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。