2007年1月25日

【魔人】京一さんはそんなに弱くないよ。(ネタばれ)

というわけで。

ガンガンWINGネタバレを見たくない人は回れ右。
今回は思いっきりネタバレさせて頂きます。

 

 

*****************************

まず最初に開いたTさん。
首を傾げる。
一体どうした?(笑)
そして上の一言を発してくれました。

気になるじゃないか!
ということで、さっそく。

 

…………ぱたん

 

え。ちょ、待って!

これ雷人!?

どっかの極楽鳥が変身した姿かと!!!

そして学校内にまでラーメンを出前する奴ら(誰とは言わないがわかるだろう)

それはラーメン好きを通り越して人として何かを間違ってますよ。

相変わらず美里お嬢様にきいちさんは冷たいしね~~(このあたりはもうのほほん気分)
そしてカラス。
ほほぉ~~~、剣風帖第四話ですね。

……まて

出会いはどこいった。

漫画読んでる人からしたら、人間関係ちんぷんかんぷんですよ!!

そして雷人VSきいち&醍醐&小蒔

なんか雷攻撃に負けてるっぽいよ!!

弱すぎ。

ひょっとしてアニメ監督がいってたのこれですか……?

あの。

雨紋は大好きですが、雨紋に負けるほど京一さんは弱くありませんよ?

さすがにそこは納得いかないんですけど……。

京一誕生日やった後だから尚更余計につれえなこれ。

締めはやっぱりアニメは菩薩癌最強伝説~そして伝説へみたいな勢いで☆

comments

まあ確かに原作での別世界(21話だったっけ?)じゃ5分に殺りあってたはずだが?<雨紋と京一
いくらなんでも負けることは無いとおもわれ。

そのネタは原作だけで十分じゃ(笑)<菩薩癌最強伝説
堀江ファンが泣くな、きっと(笑)

  • 桜たっくん
  • 2007年1月26日 11:27

>たっくん
 うむ。
 いくらなんでも酷いよ<雷ぼうやにまける
 ちなみに菩薩癌最凶は今も昔もかわらんから、堀江ファンはあきらめてると思われ(笑)

  • あおい
  • 2007年1月26日 23:20
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。