2013年2月 6日

東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。

前日の5日から気象庁が『大雪警報』を出していたので、降るのかーってなった。
朝起きたら、うっすら1センチくらい積もってました。
もっとどかっと降るのかと思ったけど、あれ?
まあこれならうちの地元路線止まってないわーとしぶしぶ会社へ。
遅延はしてましたが、しっかり動いてた。
むしろ山手線が新宿ついたら止まってたとかね。
どこも駅はすごい混雑でした。
そのわりに、会社付近は海岸だったんですが、こちらはみぞれまじりっぽい雨。
途中で雪になりましたが、結局つもらなかったなぁ。


朝は朝どかっと降ってましたが、仕事から帰宅したら雪残ってなかった。
あったかかったのかなぁ?


しかし今年は雪が多いな。
まだ3月になってないのに。
3月にも降ったことあるから、まだこわいねー。

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。