2013年2月 2日

【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!

戦果UP
20130114_1kuji_tales_top.jpg

引いたのはこんな感じ。
初!テイルズ一番くじ。
なんで今まで一番くじにならなかったのか。版権ややこしいのかねえ。
2012年12月28日から開催。
コミケ前日からという鬼。
ちなみにクジを引いたのは1月の最初の頃です。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


一番くじ『テイルズ オブ』シリーズ(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


最初に引いた5回の内訳は
A賞:クッション
E賞:マフラータオル×2
F賞:ラバーストラップ『テイルズ オブ エクシリア2』
H賞:ちびきゅんキャラ『テイルズ オブ』シリーズ


・・・なんだろう、この無駄なリアル運の使い方。
欲しかったのはAじゃない!BかCだ!
もやしもんの時にもB欲しいのにA引いたんだよなぁ・・・。
微妙にはずしている。


BとCの写真も。
2つないので箱は開けなくていいかなぁ。
だがまあ、劣化してしまう可能性があるのでそのうち。


B賞:ミラ=マクスウェル フィギュア
20130114_1kuji_tales_01.jpg


ミラ様お顔
20130114_1kuji_tales_04.jpg

ブリスターから出さないときれいにはとれませぬ。


C賞:ユーリ・ローウェル フィギュア
20130114_1kuji_tales_02.jpg


ユーリの顔
20130114_1kuji_tales_03.jpg

ちびきゅんキャラのほうが出せる分だけ揃ったので、そのうち写真にとりたいな。
しかしちびきゅんキャラのラインナップが野郎キャラだけってのがターゲットがよくわかっていいですね。
野郎キャラの立体化少ないから嬉しいけども。


そのうちあれか、一番くじコーナー作るべきか・・・?

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。