2013年2月 3日

【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。

20130203_figmalink_01.jpg

某椅子が素晴らしい出来だったので。
本体?
何それおいしい?(こら)


ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


別角度で。
20130203_figmalink_02.jpg


腕がもうちょっと回れば、頬杖をつくポーズにしたかったんですが。
かなり無理がありましたのであきらめました。
ラスボス感がするとか言われてますが、キニシナイ!


ちなみに、元はこれ。


◆フリュー:アクセル・ワールド≪純色の王≫スペシャルフィギュア(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


黒雪姫&上月由仁子
ちゃんと話を見ていないです(こら)


◆関連記事:【ゼルダの伝説】figmaリンクがきたよー!

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。