2013年2月 9日

2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!

20130202_uru_i01.jpg

きょうはいちごがりにいってきたよ!


20130202_uru_i02.jpg

あきひめ、べにほっぺ、やよいひめっていうしゅるいがあったみたい。

どのいちごもあかくてきれいだね!


20130202_uru_i03.jpg

ひとのこしのたかさでさいばいされていて、こどもでもとりやすいよ。


20130202_uru_i04.jpg

あかくてあまあま。


20130202_uru_i05.jpg

いちごいっぱいたべてまんぷくまんぷくー。


-------------------------------------------------------------------------------------


というわけで、いちご狩りいってきましたよ。
うるうるの実況形式なのは、それしか写真とってこなかったからです(あほ)
いちごは甘くておいしかったです。
最初3種類あるいちごの「あきひめ」が甘い!うまい!ってなってたんですが、だんだん甘味になれてしまったのか、紅ほっぺのがうまくなったりしました。
味覚って不思議。

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。