2007年2月19日

【魔人】DVD発売予定きた。

まあ出るだろうなとは思ったけど。
16日の放送あたりから発表されてたのかな?


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/16/news109.html


やったあ、買わなくてすむ! (あれ?)
もうね、DVDに同梱されるのがトレカだったらどうしようかと。
あと特典がテレカね(これはまだ油断できないが…ないだろうな)

だとしたら私はいいや。
すでに魔人関連発行物は買う「義務」になっちゃってるところが多いのですが。
いくらなんでもそれは…っつーのはさすがに買ってません(ドラマCDの再販という名のジャケットのみ書き下ろし販売とか。あれは酷い)
で、今回のはゲームの魔人ではないので、私的には義務にも入らないので(笑)
テレカは厄介ですけどね。……でもなあ。あのきいちさんだったらあんまり…。

そしてDVD買うまでの意味がない(DVDに録画してもらっちゃってるので)。
つうか買うならJING…げふんごふん。

そういや、魔人のサイトの方、アニメ魔人のページないなぁ…つくらなくちゃな(いつだ)
まだHDD復旧してないから一部まずいデータがあるんだよなぁ…。


あ、オフィシャルでも宣伝してたんだ?
全然みてないやー(こらこら)


……ってまて。
買わなくてすむことであんまり内容読んでなかったんだけど、収録二話だけで4935円か?



え、じゃあ次からは6000円越え?
いろはにほへとでもそうだったから、そうっぽいなぁ。
日本のDVDって高いって思わせるひとつだよな。
でも買わないからいいや。

comments

寧ろそのまずいデータってのが気になる(笑)

  • たっくん
  • 2007年2月19日 13:15


>たっくん

そんなたいしたものはない(笑)
いやあるっちゃーあるが(どっちだ)それは保存済み。
問題なのはHPデータの互換性。
一部HDDクラッシュ直前の更新データがサルベージできてない。
鯖からもってくりゃーいいんだけど、そうするとコード変換されてしまうのかHTMLソフトに認識されなくなる(なんでやねん)のでめんどいから放置(こら)
その時期がちょうどアニメ魔人の更新時期だったから、感想ページの一番最初に一話のリンクができていないのがその証拠。

  • あおい
  • 2007年2月19日 13:27

単にアニメDVDが高いんだよ。ヲタ市場とゆーか。
洋画なら100均ですら売ってるらしい。

  • T原
  • 2007年2月19日 20:36


>T原

うん、わかってはいるんだけどね~。
アニメの需要は外国にいかないからなぁ。
国内で元取るにはそれしかないとわかってても…きついよなぁ。
まあ買わないからいいけど(笑)

  • あおい
  • 2007年2月20日 01:29
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。