2007年2月 4日

【Z旗】本日渋谷ライブでした。

そして思い切り遅刻するし(倒)

いあ、てっきり開始が7時だと思ってたんで余裕ぶっこいてたら6時半でした…。
がくり。

あうう…申し訳ないです…。

楽しみにしてたんだけど。
今回は4つのバンドでライブだそうです。

最初がZ旗だったのがまた痛かった。

でも聞けて満足~~♪
相変わらずマイクの音が出なくなったり(マイクに刺さってる線が切れたとか)、歌詞間違えたり(多分)しちゃったのはご愛嬌☆
新曲のバラードっぽいのがまたいいなぁ。
ってあれ新曲だよね?(笑)

ビジュアル系バンドのライブにあるような、なんか歌によって踊ったりポーズとったりっていうのがないから、考え中ですとかいってた。
あれって結構難しいんだよなぁ。
元々歌にそってボーカルが踊ってる踊りとかを真似していくものだから…。
TAKAさんも踊るけど、難しいんですってば(笑)
というかビジュアル系…だったのですか?(笑)
ハードボイルド系ロックバンド…だと思ってたんですが(笑)
まあ、ファンのみんなとノリノリに踊りたいって気持ちはわかるんですけど、ポーズとったりかぁ…。
む、むずかしいね。

そしてMCではゲリラライブの墓穴話などを。
警察官は日常茶飯事、ヤクザな人やら、色々ともめたりしてるとか。
警察官にマイクとられそうになって駆け引きをしてあと一曲歌わせてもらえるようになったとか。
もう警察官はゲスト出演ですね!とか自爆すぎますよ(笑)
まぁ。しょっちゅうそれを見ていますけれども(笑)

色々大暴れして満足。

特別CDもゲットし、今回初試みというアンケートもいそいそ書いてみる。

しかし次のバンド…ってあと3つあるよね?

なんか会場に人がいなさすぎ。

Z旗だけが目当てだって確かにそうかもしれないけどー。
一緒にやってるバンドさんも見てあげようよー。
まあ最後までいたら10時コースまっしぐらなんですけどね。
流石に次の日あるから無理(笑)

ワンドリンクのチケットを使ってドリンクものんで、ちょっと見てましたが、女性ボーカルのバンドだったため見事に野郎ファンばかり。
そして後ろからみていると飛び跳ねたりしているのが全く同じで面白い。
バンドさんの歌は…PVがその前に流れていたんですが、そのときはジュリマリに似てるねーって言ってました。
うーん。調整?(こら)
なんか音があってないというか。
微妙にずれがあってうーんうーん。

そのうち一緒に行ってたTさんがもともと体調悪かったのが頭痛もしてきてしまったので出ることに。

って出たらZ旗のメンバーの皆さんとファンの顔見知りの方々が。
いやメンバーの方々は…まあいいんだけどさ。
そのときのライブハウスの中はほんとにすっかすかでした(汗)

挨拶をして、またゲリラライブにいきますねーといって退出。

はぁ。
久しぶりにZ旗の曲はいいな~~癒されたわ♪

最近頭に回る某曲も少し中和されました(笑)
しかし明日にはCDが届くわけで…(今日来なかったのは幸いだったのか?)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。