2007年3月13日

花見を是非

いつも春シティの後は某神社で花見をしていましたが。
今回は3月18日開催。
開花予測はこの日ですが、桜の開花予測って「3,4輪咲いたら」開花宣言だからなぁ。
実際は咲いていなさそう。
本日開花予想の静岡は朝の時点で咲いてませんでした(ばいNHK)
ここ数日寒い日が続き、今日発表の桜の開花予想第二弾は大分かわるのかな?


是非皆で花見をしたかったけど春シティの後は無理そう。
春シティの後は某所でご飯しつつゆっくりかしら~。


花見できそうな人は後日行きませんか?(私信)
ちなみに御苑ではすでに咲いているところもあるけどまだまだ。


家の近所では沈丁花が咲いていい香りがしています。
沿道に植樹されているやつですけどね。
この花の香りも金木犀くらい好き。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。