2007年7月19日

【BAROQUE】死なばもろとも

え~~ちまちまプレイしてます。


てか、ノーマルきついよ!


最初:ノーマルモード
8回死んでようやく一回目のエンディング。
二回目もその後見る。


最後の方はもう敵の横をすり抜けてきました。
(つまり敵前逃亡)


つかラストの階で持ってる剣が攻撃力+4て。
初期の剣でどうしろっつーんだ。
もちろん防御力も+4くらいのコートさ!
さらに天使銃も肉に変化しちゃったさ!(食料文様)


・・・泣ける


最初のエンディングを見たときなんか、うっかり「野獣のコート」着てて主人公がとってもワイルドだったさ!


青いコートがいいです先生~!


しかし何度も死んでいるのに上級さんの台詞がまだ穏やかだ。
おかしい。
もっと罵倒してください(ぉい)


マジでノーマルはつらいので、まあ合間に妹にEASYやれと渡したら・・・


セーブデータはひとつでした。


サターンからかわっとらんのか!


おかげで上書きされてしまいました。
まあいいけどさ。
育ててた剣とか全然ないし(←ある意味泣ける)


で、妹は3回くらいクリアしてるんですよ。
なんだこの差。


もったいないので、メモカを分けてセーブ。
ノーマルでやりなおし。


・・・え~。
速攻3回死にました。


つえぇぇ。


つか、中盤まで余裕だったのにあの、食料文様があぁぁぁぁ。
剣3本以上ロストすりゃ死ぬって。
まあ今回もろくな剣をもっていなかったわけですが。


上級さんに罵倒される日も遠くない・・・かな?


●前回の記事:【BAROQUE】発送しました・・・って今日発売じゃなかったっけ

comments

うわあ、相変わらずなんだねえ<セーブ
もうちょっと良くなってると思ったのに、あちこちで評価を見ると
またプレイしたくなるゲームじゃないなあ・・・と
(ビビリだから!)
ああでもあの世界観は嫌いじゃない
ただ怖いだけ(ダメなひと)

アドベンチャーで出してくれないだろうかw

  • ロビン
  • 2007年7月19日 02:55


>ロビンさん

いーじいならクリアできますよ(笑)
まあもとのバロックを知っていないと結構きついかもですが。
声優とかにひかれてやってたらだめかも(笑)
アドベンチャーは今度紹介しますが、でてますよ~。
バロックシンドロームというやつが。
プレイしてませんが(笑)

  • あおい
  • 2007年7月21日 02:37
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。