2007年7月31日

【ZELDA】フィギュア…見つけてしまった

ちょい用事があって秋葉原に帰りによったらば。


みつけてしまったよ・・・!

070731_linka.jpg


禁断の箱を開けた気分。
しかしガチャポンの癖に300円です。
高。
仕方ないので某所で安く入手すべく移動。


ばっちりセットで安かったぜ!


流石に秋葉原で組み立てるのは人としてどうかと(・・・)思ったので、帰宅して組み立て・・・


ちょ、待て!!

なんだこの部品の数!!!


リンクだけで頭・胴体・足(太ももパーツ、スカートで2)・靴・腕×2・盾・剣・鞘


あほかあぁぁぁ!!!


なんだこの気合の入りよう。
そして腕の付け根も可動する・・・ってえええええ!?
手首の部分も動くよ!!
細けぇぇぇ。


◆リンク全体。
070801_link01.jpg
暗くてみずらくてすいません。(うちの携帯画像あらいもんで・・・)
ここのリンクが一番わかりやすいな。
盾持ち部分、盾を強く持つ取っ手の部分と、皮で固定する用のバンドがあって、取れます(てかばらばらに入ってたし!)


◆ちょっと近寄ってみた。
070801_link02.jpg


◆手も動くよ!(剣持ち部分と盾持ち部分)
070801_link03.jpg


◆盾拡大。模様細か!
070801_link04.jpg


◆左腕部分拡大。
070801_link05.jpg
盾もつ右手には当然の如くアームガードないんだね!
すごい細かいよ!


◆背中部分拡大。
070801_link06.jpg
鞘も別でついてきている。後ろのポシェットの質感がわかりずらいが、すごいぞ。


◆リンクばらしてみました
070801_link07.jpg


◆リンク顔アップ
070801_link08.jpg
ぼやけててごめんよ(T-T)


◆盾裏側。
070801_link09.jpg


ちなみに、取り出した瞬間、下の腰の部分のスカートがぽろりととれた。
サービス?(殴)


つか、どんだけ細かいんだよと。


やべえ、もうワンセット欲しいかもしれない。


これからわんことかゼルダとか組み立ててきます。
ザントいらね・・・げふごふ(死)

comments

とりあえずそれで回転斬りして自害しとけ(笑)

  • 桜たっくん
  • 2007年8月 1日 00:50


>たっくん

うふふ~~
だってリンク大好きなんだもん♪

  • あおい
  • 2007年8月 1日 01:39

フィギュアなんかでとったんかー!!Σ(゚▲゚)


とりあえずわんこは白くペイント仕直してアマ公と名付けte(略)

  • ヲ花
  • 2007年8月 1日 15:18


>ヲ花さん

目つきの悪いアマ公になりますが、それでもよろしいか?(笑)

  • あおい
  • 2007年8月 3日 01:08

リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンク

  • ゼルダオタク
  • 2007年10月21日 07:12
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。