2007年10月28日

雨天決行:アースガーデン

え~~。
前日から雨っていうのは知ってましたが。


台風かよ。


季節外れにもほどがあるな!
というわけで、用事その他の関係で土曜日にアースガーデンいってきました。
日曜は綺麗に晴れやがりましたがね(反語)


ともかく、雨天決行というので行ってみた。


やってた、確かに。


でも、ほとんど人がいないよ(もらい泣)
メインの大通りがあるのですが、そっちは「クラフトフェア」と題された、個人の雑貨店などが出品していた…のですがそっちはどうも半分くらい店はしまってたと思います。


無理もないよな~。


最初にいつもいくぴゅあはむというお店に行き、「雨のために人がいないから特別サービス!」って、そんなに容器に詰め込まないで~~(笑)
マジ量が多くて途中で負けました。
食べきったけど。
2人で食べてもおなか一杯になっちゃいました。
おそるべしぴゅあはむ。


今回は竹布で「アームウォーマー」欲しかったんですが、雨のためにもってきてなかったそうで…(泣)
ちぇ~。
仕方なくボディクレイのパックをやらせてもらう(ここも人いなくて暇そうでした…)
手がつるつるになっていいな~。


あとはナチュラルハウスで有機農栽培のにんじんとみかんをゲット。
いつもはにんじんをかじりながら歩くのですが、この雨じゃかじって食べるのも大変。
お持ち帰りに。
皮むかなくても食べれる優良野菜なんですよ。
甘くて美味しいし。
来ていたらいつも食べてます。


しかし雨すごかったな~。
こんなときにでかけるなって感じですが(笑)
楽しかったからいいや(笑)


参考リンク:アースガーデン

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。