2007年12月12日

池袋ミネラルショー2007予告

12月14日~17日にかけて、池袋でミネラルショーがあります。
これは6月にあるミネラルフェアと並んで規模が大きいです。
会場がでかいので6月のよりも活況な気がする。


池袋ミネラルショー2007公式ホームページ


行くのは土曜の予定ですが、いつもお世話になっているおじさんから葉書がきました。


二枚。

071212_mine.jpg


一枚目は普通に「ああ、覚えててくれたんだ!」って思ったんですが(笑)
二枚目でどびっくり(笑)
おじちゃんおじちゃん、忘れてないよ、ちゃんといきますよ!と思った(笑)


ちなみにおじちゃんのHP。
日本産の翡翠も沢山扱ってます。


川口ボーリング


雷水晶が目に留まってすごい悩んだ末に購入したいきさつがあります。
二個もあるよー(笑)
今度紹介できたら。
知人たちにはお得意様なんじゃと言われたがそれ以上買ってない…申し訳ない。
今度いくときは何かまた買おうかな♪

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。