2008年1月29日

どでかオリゼーとのもふもふな日々

ということで写真をとろうと思ったんですが、そのうちアップしときます。


どでかオリゼー。
大きさ比較は前のせましたが、そうそう実感としてわくことはないようで。
知人2人に送りつけたところ、二人ともの最初の第一声は


「でか!」


でございました。
いやだからどでかオリゼーて言ってるやん(笑)
手の先まで綿つまってんぜ!
店頭で見れる6巻限定版のオリゼーとほぼ同じです。
タグの色が違うくらいで。
(POPは白いタグ、プライズは緑のタグです)
POPはさわりはしてないけど、多分素材も一緒かな。
限定版のはもっとよくなるらしい・・・が。
さてはて。


ちなみに限定版予約はしてませんよ?
だって、プライズでゲットできるとわかってたから、それならいいやーって(笑)
プライズでとるやつのほうが愛着わくのですよ。
次のもやしもんプライズはセレビシエを狙う予定。
でも知人からのリクエストもあるので全部さらうことになるのかしら(笑)


しかし改めて今更ながらに、丸いのに弱いわ、私(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。