2008年2月18日

【Z旗】2/17ワンマンライブに行ってきました。

このバンドの話題をするのも久しぶりです!
ええ、怠けまくってました!!
す、すいません(倒)
冬の間は新宿駅前のゲリラライブは寒いし・・・とかいってたらゲリラライブ疎遠になっちゃいました。
嫌いじゃないんですけどね・・・。
それに去年末は仕事忙しくて無理でしたし。


今月17日にライブがあるのは前々から知っていたのですが、Tさんと都合があえばいいね~と言ってました。
そうしていたらバンドメンバーのお一人からご連絡が(笑)
折角のお誘いなので行くことにしました。


チケットは予約だったので窓口で受け取ることになるのですが、そこがまた並んでた・・・。
手際悪かったのかな。
多分そのせいか開始が遅れましたよ。
でも17時開場17時半開演はないと思うんだ・・・。
会場借りる関係でしょうけど。


大分遅れて、最初に新曲の「完全犯罪」のPVが流れてからスタート。
会場割引で300円安かったので買ってきた(まだ見てないけど)
新しい曲は聞きなれてなかったですが、懐かしいナンバーもたくさん。
星に関連する曲の時に突然「携帯を掲げて!」といわれたときはあせりました。
事前に言ってください(笑)
携帯のライト設定してないんだから~。
あとは「ハードボイルドっぽい曲で有名なのを」ということで最初の曲はわからじ(すいません)、ボウケンジャー、ルパン三世でした。
ルパンのときはZ旗の峰不二子のイメージキャラになっているらしい(?)おかまの踊り子さんがでてきました。
お子様とかが結構居たけどあのハードな踊りはちとやばかったのでわ(笑)
かなり背が高く(VoのTAKAさんより高い・笑)手足の筋肉っぷりのほうに目がいってしまいましたよ(笑)とても美人さんでした(^-^)
曲数が少ないせいか、20時前に終了。
遅めのバレンタインもTAKAさんや、チケット予約をしてくれたAKUZAWAさんにお渡ししてちょっとご挨拶して帰りました。
野外ゲリラライブは2曲聴ければいいほうですが(10人の大所帯で発電機とか持ち込みじゃ時間かかるしばれるって~)箱でのライブはのびのび曲ができるのでいいですね。
今回のところは管楽器の音もしっかり聞けたし。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。