2008年3月 5日

アニメイト聖蹟桜ヶ丘店

ちょっとびっくりした。
忙しい合間に紛れ込んでいた葉書。
聖蹟桜ヶ丘店がオープンします!


・・・えええええぇ(今更な意味で)


いや確かにね、近場に住んでますけどね。
考えてみるとこのあたりどこにもなかったけどね。(あったけど不便)


結局面倒くさいから池袋(もしくは秋葉原)直行なんだよなぁ(笑)


んー・・・。
新作(魔人)がちょうど出るから予約こっちにしようかと思ったが、よくよく考えたら当日秋葉原めぐりするんでした。
いらないや・・・(笑)
そもそもアニメイト特典つけてくれるのかなー。
前々から強烈プッシュしてくれてたけど、今回ばっかりはなぁ。
つかまたトレカとかだったら殺す(笑)


まあ開店当日は行ってみてもいいかな~。
しかし通過駅ならまだしも、ちょっと先の駅なんだよなぁ・・・。
利用頻度は低そうです。

comments

・・・今回はいくらなんでも特典は無いだろう<アニメイト

秋葉原店か池袋本店?って事は殿鬼か兄沢か・・・(謎)
・・・やっぱり可能性は薄い(笑)

  • 桜たっくん
  • 2008年3月 7日 00:54

あの場所にあった100均が移動したのは、そのためだったんですね~(何かローカルネタ……)

  • K
  • 2008年3月 9日 15:25


>たっくん

えーアニメイトだよー。
なんかやらかすような気がひしひしと。
GBAリメイク符呪でもやったし。
いやだなあ。


>Kっち
百斤しらんかった(笑)
最近全然いってないよー。
近くにできるのは嬉しいが、せますぎる(笑)

  • あおい
  • 2008年3月10日 22:19
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。