2008年3月15日

【もやしもん】予定通りと予定外。

本日オリゼー狩り第四期第一回開催してきました(多)
ちなみに
『Sサイズもやしもんぬいぐるみ』
(オリゼー・ソーエ・セレビシエ・青カビ・ラクチス)

というラインナップ。
前までの人形とちがい、フェルト地でのマスコットでひもでバッグとかにつけられるストラップタイプです。


最初にみつけたとこはかなりきつい設定でしたが。
とってきたとこはまだマシな設定してくれてました。
下は酷い設定例。
しかし結構ひもがひっかかって簡単に取れないよう、酷いひものかけかたしてるとこ結構ありました。
クビにかかってて、絞まってる!絞まってるからソレ!みたいな。

20080315_moyasi01.jpg

ちなみに写真の左がラクチス、真ん中ソーエ、右セレビシエで、ラクチスとソーエがねじられた感じに、セレビシエははっきり真ん中に紐がみえますね。
あと、画面には入ってないけど、右下のプラスチックっぽいのが落とし口・・・と思いきやガード(防波堤、微妙にせりあがってる)で転がしてこれてもそこで取れなさそうです。


20080315_moyasi02.jpg

今回のポップは可愛いんですけど(笑)


◆戦果という名のアオカビ祭り(ちなみに青カビは他にも大量にいる)

20080315_moyasi03.jpg


◆大きさはこんくらい。

20080315_moyasi04.jpg


◆今回店頭で配布されてる冊子もかもされてましたよ。

20080315_moyasi05.jpg


今回は諸事情でちょっとしかゲットしてません。
また後日開催予定。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。