2008年5月21日

【タブロウゲート】ふぁんでらから。

タブロウ・ゲート1

Amazon

     ◆タブロウ・ゲート 1(アマゾンリンクです)

行った先の本屋で偶然発見。
つい先日片付けたふぁんでらの中でとっても好きな話の一つだったので、捨てずに切り抜いてとってありました。
読み切りばっかりだったので単行本になってくれて嬉しい!


・・・と思ったら、本来のタブロウ・ゲートは単行本になっていたらしい。


◆タブロウ・ゲート1(アスカコミックス)
Amazon
◆タブロウ・ゲート 1(絶版:アマゾンリンクです)


◆タブロウ・ゲート2(アスカコミックス)
Amazon
◆タブロウ・ゲート 2(絶版:アマゾンリンクです)


アスカコミックスのは古すぎて絶版?
うわーん好きだったのになあ。
これから色々探してみますが、どなたか見つけたら捕獲しておいていただけませんか・・・。


話の内容は、タロットカードにちなんだお話。
不思議な絵の入った『タブロウ』がひょんなことから手元にやってきたサツキという男の子のお話。
そのタブロウの持ち主の女の子がいうには、タブロウの絵は『ひっぺがす』らしい。
そうしてひっぺがした主の思いが具現化すると心強い味方になったり・・・?
個人的に『THE SUN』のアレイスター@サツキが好きです。
ええ、わかりやすいでしょうとも(笑)
新しく刊行されているのはちょっとかわっている(導入は太陽と月の話でかわらないけど)ので今後が楽しみです。
チェックしなくては。

comments

うちにはあるけど、あげないw
あんまり正直見ないなあ・・・古本でも。

>みなみさん

ここに鬼がいます(ノ△T)(笑)

  • あおい
  • 2008年5月23日 22:46
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。