2008年6月29日

【もやしもん】コスプレオリゼー

待ちに待った日がやってきた。
何せ、本来出るはずの日から延長されて出る予定が怪しい感じだった。
そうそれは・・・


オリゼー狩り第伍期第一回

ムシバラス(コスプレオリゼー(虫歯菌)の愛称@Wさん命名)


いやあもうこれはかわいいでしょ!
人形になると前から知っていたので狙ってました。
楽しみだったんだーい。


というわけで早速。

080629_oryzecos01.jpg

でかいよ。
最初にいったところは取りづらかったけど、いつもの某所はやさしい設定でした。
五百円で三回だったけど、二個とれましたよ・・・(笑)
その前に出費してたんでトントンくらいですが。


もう一種類でてたやつもほしいんだが。

080629_botu.jpg

特にボツリヌス(割れた状態)が!!
かわいいじゃんあれ!(コラ)
これはてのりサイズのもの。
O-157は前にでてたやつのがしっかりしたつくりです。
今回のは足がぺらっぺらだ。


しかし取れないんだ・・・どこも設定が酷くて。
なのでまた次を狙う!(いつですか)


最近マジでもやしもんぐるみ大量ッス。
うれしいけど、店頭販売品をいれてるのはびっくりだ。
いあお菓子とか大量に入ってるけどね。
↓もやしもんのキーホルダーとか。

080629_kin1.jpg

箱の裏に一個525円とか書いてありましたが。
アニメイトとかで売ってるやつですかね。
ゆーふぉーきゃっちゃのおかげで一個200円弱。
すすカビとなっとう菌には嫌われましたが(泣)
オリゼーとセレビシエとれたのでよしとする。
中身あけるまでわからないランダム式なのでダブることもあるだろうけど、それで500円はないんじゃないかとおもいます。

comments

ムシバラス可愛いよムシバラス。
ってか、でけぇー!!Σ(゚▲゚;)

  • 某Wのひと。
  • 2008年6月30日 09:04

小さいムシバラスにはフォークがないんだよね~
自前で装備しろってことか!!

  • あおい
  • 2008年7月 1日 11:23
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。