2008年8月15日

コミケ一日目

今日は何事もなく・・・といいたいところでしたが。


ネット上へ「コミケ会場に手りゅう弾」 兵庫の無職男逮捕


なんか最近多いですね。
おかげで朝からかなりてんやわんやでしたよ。
警察の方もかなりいました。
湾岸署からの出動、お疲れ様です。


注意していたはずの館内放送での「不審物点検放送」も忙しくて聴きそびれたし。
いかんなぁ。


最近流れている「夢の中へ」はかなり聞きなれてしまったと思うのですが、こういう人たちもいますので、流れたらなるべく周りを点検してくれるとうれしいです。


ちなみに準備会からのおしらせはこちら


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ(続報)


ニュースで色々取り上げられていた点検中の大エスカレーターは、すごいバリケードがはってありました。
下手に入らないよう対策ですかね。


そういえばカタログが売り切れていました。
書店売りもすぐなくなったということなんですが。
前回も売り切れたからもっとすると聞いていたはずなんですが、逆だったのかな。


あと企業ブースは魔人関連は多分なかったと思います・・・。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。