2008年8月17日

コミケ三日目

今日はメインのアクセサリーをみてきました。
結構スペースはあったけど、心に惹かれるものがすくなかったな~。
あ、ミニチュアフィギュアのサークルさんはきてたよ~>Tさんへ私信。
でも冬は参加できないとか。残念。


あとは、知人に頼まれて一緒に東館へお買い物。
カッタといえば大抵の同人の人はわかると思うのですが(笑)
しかしそこへ行くまでが大変だった。
西は普通で外でたら寒いくらいに涼しかったのに、東はいって「あつ!」
しかもその暑さがいやーな暑さなもんだからさらに不快指数倍率ドン。
すてきなかほりもついてきております。


いやだ~~~~。


へろへろになって戻ってきたり。


そうそう、タブロウゲートの方がポストカード出していて、それをゲットできたのがうれしかったな~。


さて、今日私はぺるそなプレイできるんでしょうか・・・(現在@会社)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。