2008年9月14日

うろたんだーが倒せない(違)

今日Tさんとカラオケ行ってきたんですが。
JOYSOUND恐るべし。
リクエスト追加曲を見ていたら・・・


『卑怯戦隊うろたんだー(シンP)』


えええええ(笑)
軽く動揺した。
最近全然ニコニコ見てなかったんだけど、これがくるとは(笑)
いやあの再生数とか半端ないけどさ(笑)
つい歌っちゃいました。
フォーチュンダイバーのほうも歌ってみたけど音とれね(笑)
全然聴いてなかったからさっぱり忘れてた。


KAITO兄さんの歌はネタも多いけど本気の曲はすごいなーと思う。
『千年の独奏歌』
これも聞いてすごいと思った曲だった。
この前の8月末にあったグッドシティのオープニングでこれが流れて軽く吹いた。
ボーカロイドがスペース数多かったとはいえ、流れているBGMがニコニコに関連するものが多くてどうなんだろうとは思ったけど。
まあ、まったりイベントだったからまだ良かったですけどね。


久しぶりにニコニコ見てみたけど、同じくボーカロイドで好きな曲はカラオケ配信決定しているけどまだ配信されていなかった。
残念。
他によさそうな新曲はあまりみかけなかったけど、前のお気に入りをみて満足。
ていうかげんk(黙)


自分的メモリンク

comments

うろたんだーは地味にいい曲です。
私はよくニコニコ動画を覗いてますが、結構いい曲があります。

KAITO兄さんでは九龍でエアーマンは斃せないの替え歌、転校生が倒せないがあります。なんかテンション低いですが。

>江保場狂壱さん

うろたんだーはいいですよねー。
しかしカラオケで最初の方で絶叫しちゃいけない(笑)

魔人関連のものはニコでは見てないんですよー。
KAITOのオリジナル曲とかそういうのばっかりです。

  • あおい
  • 2008年9月21日 02:10
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。