2009年1月 3日

花園神社その2

魔人の知人とまたまた花園神社初詣。
またまたお参りだけして、お昼を食べて、さてどうしようか~と。


「猫カフェが池袋にある」と一緒だったSさんの勧めにより、池袋へいくことに。
いあ東急ハンズの上にある猫ぶくろはいったことあるんですがあまり触れなかったからなぁ。
三が日だけど2日からやっているようなので、癒されに行こう、ということで池袋(笑)
行ってみたら結構な人がいます。
案外いるもんなんですなあ。
90分コースで1500円だったので入ってみる。
にゃんこは昼寝タイムだったのか寝てるのが多かった。
寝てるのをわさわさ触りつつ、じゃあマッサージチェアやるか、漫画読むか、遊ぶかと皆それぞれ(笑)
色々やってる合間にも触りに行ったりしてましたが。
後半になるとおきてるにゃんこが増えてきてさわさわタイム(笑)
思ったよりさわりまくれました。
ついでに年賀葉書とカレンダーもいただいちゃいました。
かわいいのう。


その後、布地のキンカ堂いって買い物したり。
新年の福引で1等をあててたT島さんすげえや。
一回だけだったのだけど、商品券いただきました。
「今年の運使い切った・・・!」ってそれはないよ(笑)
がんばろうぜ!


それから7時過ぎに合流するというFさんのために新宿へ。
SさんにP4をお勧めしまくり、中古やでご購入。
ありがとうございます♪(笑)
無事合流して再び花園神社。
さすがに朝お参りしたので横で待機。
ご飯を食べて終電ちかくまでだべって帰ってきました。
いやあダ●テ様、おちゃめな人だったんですね(えー)
これで出てきた妄想はP4日記の方にかこうかな(タイトルがあわなくなってきてる!ヤバス)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。