2009年3月15日

【P4&龍が如く3】春シティ行ってきました。

春シティから帰ってきました~!
今回は月島さん改めゆずさんのペルソナ4スペースにお邪魔してました。
オフ本新刊のお手伝いもしていたのですが、良い出来に仕上がってきて嬉しい限りです。
お疲れ様~!>ゆずっち。


というわけで、いろいろ買い物をし(買い忘れもした/涙)
帰りに同じ堂主のお知り合いの方とご飯してきました。
萌え話をたくさんして楽しかったです。
ありがとうございました~。


その後のカラオケではれっつチャレンジ。


『カラオケ館×龍が如く3』オリジナルメニュー登場!
090315_kara01.jpg
部屋内のメニュー・・・・・。

090315_kara02.jpg
飲み物メニューで黄色のはスタミナンX。
ゲーム内で主人公・桐生一馬の体力とヒート(気分)を回復してくれるドリンク。飲めば気分は“伝説の龍”だ!
・・・・・らしい。
これにはチャレンジしていない。

090315_kara03.jpg
食べ物めにゅー。
ロシアンカレーパンと大盛り揚げたこ焼き
ロシアンは下に説明するのでたこ焼きのみ。
「龍が如く2」で舞台になった大阪の名物「たこ焼き」をカラっと揚げた一品。今だけ増量10個入りの大ボリュームを、一人で全部食べられるか!? たこ焼き揚げても、音を上げるな!
・・・・・らしい。

090315_kara04.jpg
青いのがタウリナー
ゲーム内で主人公・桐生一馬のヒート(気分)を回復してくれるドリンク。テンションを上げてノリノリで歌いまくれ!
・・・・・らしい。
これをチャレンジしてきた。
正直「普通のドリンク剤にブルーハワイ投入しました」という感じ。
赤いのがタフネスZ
ゲーム内で主人公・桐生一馬の体力を回復してくれるドリンク。パワー全開でガンガン歌いまくれ!
これは知人がチャレンジしてきたYO!
ちょっと飲ませてもらったが、「柑橘系の炭酸ドリンク?」みたいな。

090315_kara05.jpg
これが噂のロシアンカレーパン
主人公・桐生一馬の有名なセリフ「運が悪かったんだよ、お前らは」から生まれたメニュー!5本の内1本は激辛味、運の良い(悪い?)人は桐生の華麗なパンチならぬ、激辛のカレー(な)パン(チ)が味わえる!?
という親父ギャグ真っ青なノリに皆興奮(こら)
じゃんけんで選んで、全員で口にほおばる。


「・・・・・ん、普通だなあ」


私のはそんな感じ。
皆どう?と言い合ったが辛い人は居ない!?


ふと隣にいたSさんのがどうみても他のより赤くておかしいということでYさんが食べさせて~!と一口。


「か、辛い~!」


辛いの苦手なのにやめなさい(笑)
相当後にひくらしく、ぴりぴりしてたらしい(笑)
あ、カレーパンはあげたてでうまかったです。


まあそんな一日。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。