2009年4月26日

【プライズ】魔法の天使クリィミーマミその2

池袋に友達と出かけてきました。
バイキングとか。いろいろ。


バナナのプディング、イチゴソースかけ
090426_purin.jpg


これは時間限定個数限定の日替わり品?
食べたらバナナの味がぶわっと広がる濃さ。
しかしこの時点では食べ物がかなりおなかに入っててちょっときつかった(笑)


そして、やはりうっかりとってきました。
「気になったら取っておけ」という法則です。(無茶)


魔法の天使クリィミーマミフィギュア
090426_mami01.jpg

090426_mami02.jpg


「やっぱ基本は黄色よね!」とこっちを出してもらいました。
ピンクのもありましたが、黄色をとった後は超鬼設定だったのであきらめました。
あれきついって。
まあそうそう取られたら商売になりませんが(笑)
それにしてもアニメのキャラクターの3D化ってある意味おそろしい。
角度をかえるとすごいことに・・・。
よくできてるからいいけどさ(笑)
そして妹に見せたら「欲しい」
えー(笑)
まあ、仕事ひと段落ついたらね・・・。


一緒にプライズ商品として紹介されているポジとネガぬいぐるみはありませんでした。
店員に聞いても入ってないとか。
まだ出てないのかな???


あとは場所が酷い話。
場所は池袋でも、このプライズがあるゲーセンは池袋西口アドアーズです。
サンシャインとは逆。
「アドアーズ」というゲーセンはサンシャイン通りで映画館が併設されて結構目立つゲーセンです。
てっきりそこかと思ってたヨー。
あ、西口だったとそこの店員に西口の場所を聞いたら
「西口に2店舗あるんですよねー。東も2つで池袋には4店舗あって」
・・・・・・そんなにありましたか?
西口のは2店舗並んでたからすぐわかったけど、東はどこだ。
ビッグカメラの傍とかいってたかー・・・ら・・・あそこかな?もしや。
どちらにせよ、わかりずらい。


魔人学園関連
とっても驚いたこと。
池袋いったのでアニメイトいったんですが、魔人学園が・・・。
そっちは魔人のほうにかいときます。


アニメ関連
あと、びっくりしたのは「DOGS」という漫画がアニメ化!というポスター発見。


えええ~~!?


あれ、結構きついよ。
ふと買った漫画1巻は良かったんですが、2巻はだれて3巻かってないんですけれども。
作者が三輪士郎って人なんですが、えー。
「supercell」と聞いておや?と思う人は正解。
挿絵描いてる方なんですよこの方。
もしかして逆輸入?
そうだとしたら、なんだかとってもザンネン。


※死んだ頭で書いてたっぽいので支離滅裂だったので書き直しました。
読みにくくてすいません。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。