2009年7月 4日

敗北と、買い物と。

今日は色々大変でした。


浜松町>浅草橋>秋葉原


それなんてデスマーチ?


まあタイトルのべてくと
ミネラルフェア>浅草橋で文房具>秋葉原でPCパーツ
なんですけどね。


ミネラルフェアは(私的に)結構良いのがありました。
これでパソコンが壊れなければ・・・・!!!!!
泣けます。


浅草橋ではシモジマに用があったのですが、今日に限ってなんと3時閉店。
社員慰労のためらしいです。
くそう。
ところで、シモジマとシマチュウとしまむらって名前が似てませんか。
しょっちゅう間違える・・・。(どうでもいい)


秋葉原ではPCパーツを探してうろうろ。
しかしあれですね。
3年前のパソコンのパーツはもはや中古ですら見当たりません。
きつすぎるなあ。
仕方ないので、自作パソコンのケースとメモリを買って帰還。
自作パソコンのケースは手持ちで持って帰ってきたのですが、箱に「7kg」ってカイテアッタヨー
そりゃ重いわけだ。
帰ってきたら手が死にそうになりました(倒)
メモリはパソコンのメモリ・・・ではなく、携帯用のマイクロSD。
2GBのサンディスク製が525円だったので2枚買って来ました。
これだから裏路地は面白いんだよなあ。
またしばらくしたら遊びに行こう。


あ。
ウインドウズPCの復旧はもうちょっとかかりそうです・・・。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。