2009年8月 2日

【プライズ】魔法の天使クリィミーマミフィギュア。相変わらず。

魔法の天使クリィミーマミ7月アイテム


ってことで、土曜日さまよってきたよ!(何してるの)
いや・・・このアイテム普通のところにないんで・・・マジで。
今回はこのサイトのブログに入荷予定のゲーセンが珍しく乗っているのでそこを巡回。
結局カプコンプラザだったけどねー。
そこは一回200円設定(500円3回はない)なんだけど、ついているタグにアームがはいれば2回で確実に取れる親切設計。
自分の分を確保しましたが、妹がとってもほしがったので他人様にはいえない数を取ってきました。
てか持ち運び大変でした(死)
まーほとんど妹の部屋行きなわけだが。
同じ時期にでたタオルがまったくなくて妹はがっかりしてました。

◆マミフィギュアいろいろ。
20090802_mami01.jpg

20090802_mami02.jpg

20090802_mami03.jpg


そして私の行く先では見かけない「まるねこ」のプライズがここにはある。
うわーい。
っていうか、でか。
写真とってないけど、でかい。
前にFROGSTYLEであったビーチボールのやつだったと取ったあとに気がついた。
だってふかふかしてないんだもん(T-T)(笑)
まあかわいいから許す(ぇー)
三毛の子をとってきました。


さて、ここで終わるわけがない行脚。
秋葉原へいってきました(馬鹿です)
ざっと回ってみてないかなーと最後のタイトー館へいったら・・・ありました。
一種類、ピンクのほうだけだけどタオルあった。
フィギュアもあるけどもうとったし。
しかし設定が鬼だった。
とてもじゃないが取れない。
タグに引っ掛けてだそうとしても同じアームで押し戻されるんだ、無理(笑)
妹がどうしても、というので何回かやって、店員に相談して、最終的に店員さんが簡単にとれるようにしてくれて3個ゲット。
つかあの設定はマジで無理だって。
タオルは私はもやしのがあるので丸々妹の部屋行きです。
でもまあ、喜んでてよかったよかった。
さてこれからがんばるぞー(えー)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。