2009年11月 3日

【魔人】風詠みて水流れし都のDVDを入手したらしい

091104_kaze01.jpg

091104_kaze02.jpg


何故らしいか自分。
まあ二回構成の両方の回行ったんで、買う気は零だったわけですが。
なぜか手に入ったので。
えー全体通して見ましたが、まず第一に。


見所は今井監督の舞台裏レポでしたね。


あ、もしかして開演中そこにいたの?みたいな場所とか映してました。
コンサート開演前案外会場うろうろしてたんですね、監督(笑)


正直これをみると、コンサートのほうの編集があらすぎるのが泣ける。
え、ここでそれ映すの?
もっと映すものあるでしょ?
角度おかしいよ!
っていうのがね・・・・・・ハハハ。
監督のほうが結構きれいに出てた(映像の質とかではなく、見せ方)ので、編集の手腕かなぁ。


コンサートの1回目と2回目で違ったスペシャルゲストの両方を収録!
これは正直に「あ、ずるいな」って思った。
スペシャルでシークレットとか言ってたのになあ。


ついでにこれと「まるごと」を買うとついてくる応募券で何かに応募できるらしかった。
まー、そうでもしないと売れな・・・・・・(げふごふ)


※魔人学園専用ページにてDVD詳細ページも更新しました。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。